【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2342] 過日は、情報ありがとうございました^^ 【KAZZ】 (⌒‐⌒) [オッサンのような]

しかし、チーズケーキは、無視されました;;
ロイズは、生チョコばかり(それも、わたしが指定した、ビターばかり)山ほど買ってきてくれましたけど^^
ほかには、旭川で買ったとおぼしい、いり黒豆とか。
黒豆は、丹波にかぎるな、と思ってたけど、こいつがも〜、おいしいのよ〜!
最高です^^
あと、弟が、五稜郭で、土方歳三饅頭なるものを買ってきました。
まだ食べてません。
つーか、封をきるのを、弟がイヤがるんですよ(苦笑)
これは、どうみても、パッケージにつられたな、とすぐわかる、土方さんの写真いりです^^

2005年06月21日 (火) 20時48分
レス
[2343] 私だけでしょうか? 【あやりん】 (^_^;) [まだまだ乙女]

久々登場で失礼致しますm(_ _)m
旭川って黒豆有名…ってわけじゃあないですよね?
でもそんなに美味しい黒豆があるとは知りませんでした。
ロイズ生チョコは地元北海道でも人気商品です。
値段も手頃だし、ちょっとしたお土産やお遣い物にかなり重宝してます。
ところで。ロイズ商品で一つだけこれは外したなと思う商品があるのですが…。
その名も「ポテトチップチョコレート」
塩味のポテチに片面だけチョコレートを塗ったものです。
甘い&しょっぱい味を一度に楽しむことは出来るんですが、何か違う(-_-;)

2005年06月22日 (水) 12時28分
[2344] ほえ〜! 【KAZZ】 ( ̄□ ̄;)!! [オッサンのような]

あやりんさん、こんにちは^^
ひえ〜、そんなチョコがあるんですねえ。
びっくりです;。
わたしは、どこのメーカーだったか、もう忘れましたが、
ミント味のチョコってのを、一時愛好していたことがあります。
んで、バレンタインに、それを贈ったら、フラれたの;;
よっぽど味覚が違うんだな〜とあきらめましたけど……;。
でも、キンキンに冷やして食べると、美味しかったんですよ、それ。
最近は、売ってるのも、みかけませんが……

ロイズは、父が、ここ数年、ホワイトデーに愛用。まあ、毎年、その時期になると、札幌へ出張してるってことですねえ。
……まじで、忙しいひとだ……

2005年06月22日 (水) 14時21分
[2345] お返事が遅れやしてスミマセンm(__)m 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

>KAZZさん
実は昨日空港に行く用事があって、スナッフルズのチーズケーキを試食してきましたです。美味しかった〜! あ、でも買わなかったけどね(笑)
ちなみに、私はルタオのチーズケーキを買ってきました。これもウマウマでした〜♪ 幸せ〜(*^_^*)
旭川のいり黒豆は知らないです! 旭豆と言って、白砂糖をコーティングした奴なら知ってますが、それは初耳。うーん、勉強不足だな、自分。
土方饅頭(笑)確かに、封を切りたくない気持ちはわかりますが……カビ生えますぜ?(笑)冷蔵庫に入れておいたほうがよろしいかと(笑)
あ、そうそう。ロイズのチョコポテチ。あれは私は食べたことないんですが、賛否両論みたいです。一度買ってこなくっちゃ(笑)

>あやりんさん
ロイズはいまや全国的に有名になっちゃいましたね。でも、あそこの生チョコは本当に美味しいもんな。私の中でも、生チョコならロイズは一番人気ですよ。
噂のチョコポテチは、実はまだ食したことないんですよ〜。すごーく気になってはいるんですが(笑)
友達は、結構好き〜♪って言ってたんですけど、絶対好みが分かれますよね、ああいう奴は(笑)
今度街に出たら買ってこよーっと♪

2005年06月27日 (月) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板