【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2330] こちらでは、ご無沙汰です^^ 【KAZZ】 [オッサンのような]

ごめんなさい〜〜!
お手紙、なかなか発送できずにいます。
もう、二週間ぐらい、もって歩いてます〜;
ほんっとに、すいません!!!!
今日こそは、発送しますので、お許しください;;

それでは、ただいまダイエットに燃えているKAZZでした^^;



2005年04月27日 (水) 11時22分
レス
[2331] どうもどうも 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

あってでもこっちでもご無沙汰しておりますm(__)m
手紙って、えーと、アンケート葉書ですか? いやいや、もういつでも結構ですので。毎度お手数おかけします。ありがたやありがたや。
ダイエットに燃えているとな! で、成功しましたか?
私はぬるーくダイエットしてますよ。効果の程は……うーん、増えてはいないといったところで……(笑)



2005年05月02日 (月) 14時22分
[2332] ちがうんです;; 【KAZZ】 (⌒‐⌒) [オッサンのような]

アンケートのほうは、わりとすぐだせたんです。
が、肝心の、感想のほうのお手紙が、なかなかだせなかったんです;;
ごめんなさい;;

ダイエットはねえ、菜食と塩分ひかえめで、さっそく三キロおとしました〜^^
じつは、母が、ついに糖尿と診断されてしまったんです><
で、ぜったい、塩分おおすぎる!! って説得しました。
わたしも、おかげで野菜料理のレパートリーが広がりました^^
っても、一時期、ウツがひどかったときに、お料理ぜんぶわすれちゃったから、なんのじまんにもなりませんが^^;;



2005年05月03日 (火) 06時32分
[2333] 毎度お返事遅れてすみません。 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

手紙遅くなったのなんて気になさらないでくださいな〜。KAZZさんにはいつもいつもお世話になってるんだし(^_^;)ゞ
ダイエット、三キロも落ちたんですか! すごい〜。私、全然落ちてません〜。なんか辛うじて現状維持って感じ……うううう。
糖尿なられる方は多いですからね。お母さま、お大事にしてくださいませ。
でも、それでレパートリーが増えるなんて、親孝行だわ、KAZZさん! えらい!



2005年05月09日 (月) 18時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板