【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2315] あれれ? 【たくと】 (T_T) [少年のような]

トップページ、変わりましたねぇ。
でも、カウンターが出てないようですが(^^;)
出てないのはボクだけかな??



2005年02月01日 (火) 18時56分
レス
[2316] あー、すみません! 【桐葉】 [すでに異世界]

しまった。カウンタの説明するの忘れちゃった!
実はカウンター外しちゃったんですよ。ついていても、あまり意味がないなぁって思いまして。
だから、たくさんちだけじゃないんです〜(笑)悩ませてしまって、どうもすみませーん。
TOPはヴァレンタインまでの期間限定(笑)



2005年02月03日 (木) 15時25分
[2320] どきどきわくわく 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

そうでしたかぁ。ボクだけじゃないんですねぇ。
ヴァレンタインに何かが起こるんでしょうか?(笑)
ちょっと楽しみだったりします。
期待してますよ♪



2005年02月12日 (土) 20時08分
[2321] ごめんなさーい! 【桐葉】 [すでに異世界]

申し訳ない! 何もでません!(>_<)
期待を裏切っちゃってまことに申し訳ない。
ただいまモノカキ魂ダウン中。ちーとも書こうという気になれませんのですよ。お仕事もしなきゃいけないのに、毎日毎日ダラダラと……(-_-;)
誰か私に渇入れてください〜〜〜。



2005年02月14日 (月) 09時19分
[2322] ありゃ? 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

なんか壁紙がバレンタインデーになってますねぇ(笑)
魂がダウン中ですかぁ。こりゃあ参りましたねぇ。
読者としては長年デンジャラの続きを待っているんですがぁ・・・。桐葉さんの作品が読みたいなぁ。特にデンジャラ!
ボクには頑張って〜と声援を送ることくらいしかできないんですよぉ(ToT)



2005年02月17日 (木) 20時51分
[2327] まだヴァレンタイン……(笑) 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

いまだ気分はチョコレートな私です(汗笑)
モノカキ魂は、ちょっとずつ引きあげて頑張っております。でもデンジャラまでたどり着くのは遠いかも……(-_-;)スミマセン…………。
でもたくとさんの励ましはちゃんと届きました〜。ありがとうございます〜!



2005年02月24日 (木) 15時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板