【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2313] 初めまして 【Koo】 []

こんにちは、初めまして。
Kooと申します。
ネットの海を彷徨いながら、昨晩、ここにたどり着きました。
メールフォームのアドレス、調子が悪いのか両方とも宛先不明で戻ってきてしまったので、掲示板にて失礼します。

とりあえず1本を、という事で『声を聞かせて』シリーズを読ませていただきました。
『フェンスの向こうで』が良かったです。
3人に揺れる心の動きに、切なくなりながら読んでいました。
この他の作品は、短い作品から少しずつ読んでいきたいと思っています。

ところで、ファイルミス?の報告です。
『満ちたりた約束』ですが、一ページ目であるはずのファイル、
http://park18.wakwak.com/~tokinashi-zohshi/tanbikirihasha/yakusoku01.html
に、三ページ目が載っているようなのですが、勘違いでしょうか?
もしも間違いでしたら、お時間がある時に修正していただけますと嬉しいです。

寒い日が続きますが、お身体お大事にしてください。
商業の方で活動があるとの事。
本屋さんで探してみますね。

2005年01月31日 (月) 13時50分
レス
[2318] kooさん、いらっしゃいませ♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ようこそ、耽美桐葉舎へ。
すみません、フォーム、繋がってませんね。アワアワアワ。至急どうにかしておきます。失礼しましたm(__)m
私の拙作を読んでいただき、ありがとうございました。もう最近はちっともサイトの更新ができなくて申し訳ないのですが、在庫品だけでも、どうぞ楽しんでいってくださいませ。
で、『満ち足りた……』の一ページ目。あちゃ〜、ホントだ。切れてますねぇ。う、うーむ。今探してみたんですが、どうやらファイル自体をなくしてしまったようです(-_-;)
申し訳ない、しばらくの間お待ちください。手が空いたら、作成作業させていただきます。
商業誌のほうも、よろしければ、手に取ってみてやってください。喜びます(笑)
また当サイトにお越しくださいね。お待ちしてまーす♪

2005年02月03日 (木) 15時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板