【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2307] あわわわわっ! 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

うはっ、すっかり放置していてゴメンナサイ!!!
ただいま、あんなことやこんなことにハマってまして。
おまけに、そろそろ次の仕事にも取り掛からねばならなかったりで、頭と気持ちがいっパイいっぱいでした。ふは〜(>_<)

そんなこんなで、いつの間にか、小説ショコラの発売日が近づいてました。
えーと、今月末。小説ショコラ三月号に、辻の書いたお話がまた掲載されます。
今度は、攻めの彼が893さんです。でも、中身は軽く明るくアットホーム感覚です(笑)
どうぞ、読んでやってくださいませ。発売日が来たら、またTOPでもお知らせします。

たまに顔見せたと思ったら宣伝するって、ど〜よ……という感じ。すんません(^_^;)ゞ



2005年01月16日 (日) 01時01分
レス
[2311] う〜む・・・ 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

あんなことやこんなことが気になりますねぇ(笑)

お仕事お疲れ様です。急がしそうですねぇ。
身体には気をつけてくださいね。



2005年01月17日 (月) 20時21分
[2312] 買ってきたもんね〜 【つばさ〜】 []

小説ショコラ3月号GETしてきたもんね〜♪
今 晩 は 〜〜〜〜ひ・と・り
愉しく読書タイム☆☆^^



2005年01月29日 (土) 19時29分
[2319] 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

>たくとさん
うふふふふ。あんなことやこんなことは秘密です(笑)
でも私のことですから、遊びに決まってます、へへへへへ。
仕事は、忙しいんだか忙しくないんだか。単に時間の使い方が下手なだけかもしれません、トホホホホ。

>つばささん
どうもありがとうございます。もうお気に召しましたら、巻末アンケート葉書など、出していただけると嬉しいです〜(*^_^*)



2005年02月03日 (木) 15時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板