【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2306] 504649♪今年もヨロシク 【つばさ〜】 []

ことしも・・・4649m(__)m
良いお年を迎えられましたでしょうか?
神戸は・・・大晦日から例年にない大雪で><
『雪かき』と言うものを初めて経験しました〜^^
雪だるま・・・大きな1,5Mサイズの大きなものを
家族総出で作りましたとさ!!
近くの消防署前にはこれまた同じくらいの
雪だるまパンダ(眼だけがパンダ目)出現〜
大きな看板『お正月火事のない家幸せだ!』
を持ってた姿には爆笑しました〜
その雪だるま君たちも今はお役目果たして
冬眠に入ってます。

今年も・・・どうぞよろしくお願い致します。
最初位・・キチンと挨拶しないとね♪



2005年01月07日 (金) 22時52分
レス
[2310] 遅くなりまして…… 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

いつもブログの方ではお世話になってます(^^ゞ
今年のお正月は無事つつがなく迎えられました。雪は……まあ例年どおりに降りましたが(苦笑)
つばささんのお住まいのところも降ったんですか? おおっ、雪だるまを作れるくらいすごかったんだ。
こっちは雪だるま作り放題ですよ。作りませんけど(笑)だって外は寒いんだもーん(>_<)
北国では、そろそろ雪だるまならぬ、雪祭りの雪像作りが始まる頃です。はー、春はまだ遠い。
こちらこそ、今年もよろしくm(__)m



2005年01月16日 (日) 01時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板