【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2272] 今日の……生きてますから! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

みなさま! すーーーっかりご無沙汰しててすみません!
……いや、自分のサイトにこんな挨拶するのも、なんとも情けない限りでありますが……。
辻はただいま、改稿の改稿をしております。
こんなに苦労するのも久しぶりです、ホホホホホ。
まあ、3冊目の本を出していただくのですもん。苦労するのも仕方ないっす。頑張るっす。
ちなみに、今頑張ってるブツは、来年の2月に発売予定っす。よろしくっす(なんだ、この口調は……笑)

ところで、『今日の……』をこのところずーっとサボっておりますが。
実は別所でチマチマと続けております。つーか、昨今大流行のブログってのを始めてみようかと思いましてね。
で、そちらで書いてはいるんですが、なかなかTOPページへのリンク貼り作業ができなくて……。
んなわけで、とりあえずこちらに場所を記載しておきます。興味のある方はいち早くここからたどって行ってください。
右上のお家マークにリンクしておきますね。
コメントなど、お気軽にどうぞ〜

2004年11月12日 (金) 14時14分
レス
[2275] 私も生きてました。 【たかりん】 (-^-^)_旦~ [正真正銘乙女]

大変ご無沙汰いたしております。
地震はだいじょぶでしたか?

今更なんですが…
『3冊目!!なんですね!!!!!!2月!!なんですね!!!!!!』
ひゃっほーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪
楽しみにまってるくま〜♪

ぶろぐも拝見っす。

2004年11月30日 (火) 21時18分
[2280] おおおー! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

たかりんさん! いらはいませー。
地震は大丈夫でした。きっちり寝てました(笑)
そうなんです、3冊目は二月発売です。あ、その前に、一月末発売の雑誌ショコラにも、一本作品が載るんですが。
よろしければ、そちらもあわせてどうぞ♪
ブログ。クリスマス仕様にしてみました。お気軽にお越しくださいませ

2004年12月04日 (土) 20時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板