【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2266] お久しぶりっす 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お元気ですかぁ???
お久しぶりっすねぇ。
11月に入ってしまいました・・・。
カレンダーも残り2枚。
秋っぽくなって、いい気候です。寝るのには最適です(笑)



2004年11月02日 (火) 18時35分
レス
[2268] どもー 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ぜいぜい、とりあえず元気です。でも、死にそう。
いえね、ちよいと仕事で追いつめられておった次第。なんとか切り抜けましたが(笑)
11月ですねぇ。はやーい。あとちょっとで今年も終わるんですよ〜?
私は今年一年何やってたんでしょー。少なくともHPはサボッてました。あはははは(汗)
私もいっぱい寝たいですー♪



2004年11月04日 (木) 13時59分
[2270] どこぞやから呪いの声が・・・ 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

お仕事お疲れ様っす。
今日はぽかぽかいい天気です。
こんな日にはひなたぼっこが最高です(笑)

デンジャラ〜・・・
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



2004年11月07日 (日) 14時20分
[2271] おっ 【桐葉】 [すでに異世界]

久々に見る呪いのダンス(笑)

デンジャラ〜。そうですねぇ、そろそろ書きたい。
今のお仕事が完全に手を離れたら、なんとか頑張りたいです。
と、確約はできませんが……(苦笑)
北の大地は、明日ぐらいから少し天気が崩れそうです。日向ぼっこ〜。



2004年11月10日 (水) 23時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板