【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2263] 今日の……余震が…… 【桐葉】 [すでに異世界]

新潟の方の地震、余震が続いてて、本当に大変なご様子。
震度6の余震って、何よそれって感じですよね。ううう、こわっ。
早くおさまって、早く皆様が安心できる日がくるようお祈りしてます。寒いけど、頑張ってください!

で、寒いんですよ。北の大地も。
今朝方起きて、ふと窓から見える夜空がうっすらと紫でしてね?
あれ?と思って外を見たら、なんと!雪が積もっちゃってるじゃありませんか! ヒョエー、一晩でこれかよっ!
んーと、積雪8センチですって。10月中に積雪ってのは、ここ10年なかったそうです。ホント、ビックリでした。
今年は灯油がメチャクチャ高いし、できればストーブをつけている時間が出来るだけ短くてすむように、遅い冬でいて欲しかったんですが……。
まあ、明日からはまた少し回復するようですが。でもストーブって一度つけちゃうと、もう手放せないんですよねぇ(苦笑)
てなわけで、夜は極小メモリに下げて、毛布にくるまってお仕事している辻であります。
あうー、改稿が、改稿が……苦苦苦苦苦。

2004年10月27日 (水) 13時18分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板