【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2256] 今日の……こんな正夢じゃなくっても…… 【桐葉】 (T_T) [すでに異世界]

あーーーーーーーー。
負けてしまいました。たった今……。
あ、いきなりでしたね。ははははは。何が負けたかっつーと、MLBです。にゅーよーくやんきーずが、宿敵れっどそっくすに負けてしまいました、ううううう(T_T)
松井くん大活躍のおかげもあって、とんとん拍子に3連勝。このまますんなりリーグ優勝するかな〜と思っていたら、あれよあれよの三連敗。
そして……ついに敗退です。がっくり……。
……実はですね。辻は今朝、やんきーすが今日負ける夢を見ました。本当に。
負けて、残念そうな顔でダグアウトに引きあげてくる松井くんの顔を見ました。
ま、まさか、あれが正夢になろうとは……。はうー(遠い目)
あーあ、ここで勝っていたら、松井くん、MVPも夢じゃなかったのに、そっちの夢がこっちの夢で当たっちゃうとはねぇ。
……んんんんんん、残念! 赤靴下斬り!じゃなくて、赤靴下斬られ……ううう。

2004年10月21日 (木) 13時07分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板