【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2246] しばらく「今日の」もサボってますが…… 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

生きてます。元気に(笑)
ただし、お仕事の進行状況は極めて悪いです。ははははは。

なもんで、メールのお返事も書けてません。すみません。ダメダメです。

もうちょっとしたら復帰できると思うので、しばらくの間待っててね。
でも更新は期待しないようにお願いします(今さら言うことでもないか……笑)

2004年09月29日 (水) 05時46分
レス
[2247] やる気ないっす・・・。 【たくと】 (-_-)zzz [少年のような]

元気なようでなによりです。
なんだか、ボクも5月病っぽい状況です。な〜んか、やる気なくって・・・。やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、たまりにたまってしまい・・・。
やっと、コツコツとやり始めたといったところです。

にしても、今日暑いです!!なんなんでしょ??夏が戻ってきた感じです。暑くてまたまたやる気が失せそうです・・・。

2004年10月02日 (土) 15時07分
[2248] やる気〜やる気〜 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

やらなきゃならないことをほったらかしておいて、今地獄を見ている状況です(笑)
やる気は無理矢理絞り出してますよ。ええもう、雑巾を絞るが如く。

今日のお天気はいかがでしょう?
最近は日々コロコロ変わりますよね。こんな時期は健康にご注意を。私は一昨日風邪ひいて、昨日頭痛と腹にきて、今日は治りました。お手軽です(笑)

2004年10月05日 (火) 12時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板