【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2242] 朝のおにーさん 【たくと】 (≧∇≦) [少年のような]

毎朝、駅までの道ですれ違うさわやかなおにーさん♪
自転車に乗って駅からボクとは逆方向に向かってます。
ついつい見とれてしまい、電信柱にぶつかりそうになりました(^^;)

先日、ボクの方を見ている時がありました。
「毎日すれ違ってるから、顔を覚えてくれたのかな?」
とか思ってたら、見ているのはボクの後ろにいた仔犬・・・。
コンビニの前に繋がれていた仔犬に嫉妬しつつ、駅に向かいました。

「おにーさん、ボクに興味ありませんか?」
なんてとてもじゃないけど聞けません・・・(>_<)



2004年09月23日 (木) 16時58分
レス
[2243] 朝も昼も夜も 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

そういう爽やかなオニイサンがそばにいたらいいなぁ……。
道ですれ違ってドキドキ。いいですねぇ。青春ですねぇ。
でもワンコに負けるのはちと悔しいっすね〜(笑)
いやしかし、映像の世界でも、犬と子供には勝てないという言葉がありますし、仕方ないか……(なんか違う?)
ここは一つ、オニーサンの前で電信柱にぶつかってみるとか。
注目されるかもしれませんぜ? いや、どんな注目かはおといとて……。



2004年09月24日 (金) 12時00分
[2244] 想像中! 【たくと】 (≧∇≦) [少年のような]

なんか「変な奴」って印象がつきそうですねぇ・・・(^^;)

いや、まてよ・・・。
「君、大丈夫??」
なんて手を差しのべられて、いい方向に発展しちゃったりして・・・♪

!?

は、鼻血が・・・!!



2004年09月24日 (金) 19時38分
[2245] はい、ティッシュ□ あ、一枚じゃ足りない?□□ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

「君、大丈夫?と言わせたい」作戦を、毎日連続して一週間くらい続けたら、絶対顔を覚えてもらえると思うです!
変な奴というよりは、とろいと思われそうですが……(笑)

いやあの、上の作戦に関しては、私は責任はもてません。はい(^^ゞ



2004年09月25日 (土) 09時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板