【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2235] 出遅れ??? 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

おや?誕生日なんすか??おめでとうっす!!って出遅れました??( ̄□ ̄;)ガーン

なんだか風邪っぽいっす。頭が痛いんすよぉ。参った・・・。薬飲んで早めに寝ないと・・・。

パソコンの設定、徐々に使いやすくなりつつあります。いつも見ているHPは数えるほどしかないので、なんとか・・・。まだ気付いていないものがありそうな気がして怖いですが・・・。

2004年09月16日 (木) 20時24分
レス
[2236] えへえへ、どうも 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ありがとうございます〜。もう出遅れでもなんでも結構。そのお言葉が嬉しいですよー
って、風邪ですか? 風邪は引き始めが肝心。早く寝て、ゆっくり休む、これですね。
パソ。ブックマークも消えちゃったんですか?!
私も今ブックマが消えたら、もう大変です!二度と行けないところがいっぱい(笑)
バックアップを取っておけばいいんでしょうが、ついつい忘れちゃって(^_^;)ゞ

2004年09月16日 (木) 23時16分
[2237] 覚えていただけました?? 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

ありがとうございます。なんとか風邪は回復傾向にあります。ブックマークは大丈夫でした。でも、消えちゃったらここにも来られなくなっちゃうかも・・・。大変だぁ!!

そういえば、ここに来るようになって2年以上経つんだなってさっき気付きました。っていうのは、最初に桐葉さんからもらったメールが2002年8月だったんですよ。少なくともその頃には、ここに来ていたわけですから・・・。桐葉さんとも2年以上の付き合いになったんですねぇ。覚えていただけましたボクのこと?(笑)

えっ??イヤでも覚えるって??(爆)

2004年09月17日 (金) 20時39分
[2238] なんとっ! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

もう二年にもなるですか?! 早いなぁぁ。全然そんな感じがしませんねえ。
あ、でも、たくとさんのことはもうしっかりと(笑)
脳みそのシワに刻んでおきました。忘れようったって忘れません。
それよりも、こんな更新もないサイトに、よくぞ二年も来て頂いたってことが、また驚きであります(笑)
といいますか、ありがとうございます〜m(__)m
これからもどうぞよろしく〜♪

2004年09月18日 (土) 17時08分
[2241] 光栄です!! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

しっかりと覚えていただき嬉しいですよぉ!!

ホント2年も経ったなんて信じられないです。月日の経つのは早いもので・・・。まだまだ新参者なのに・・・。

3年目に向けて頑張りますよぉ!!って、何を??(爆)

2004年09月19日 (日) 19時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板