【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2222] 初めまして 【楽師】 \(^○^)/ [すでに異世界]

辻先生、こんにちわv
リンク巡りをしていて、こちらのPにたどり着きました。オンライン小説が楽しくて、何度か通っていました。カキコは初めてで、ドキドキしています。
オンライン小説、とても楽しく読ませて頂いています。
私は啓太と森太郎シリーズが特に大好きです。この続きが、どうしても読みたいです。待ちどおしい‥‥.。
商業誌でのお仕事大変でしょうが、体に気をつけて、これからも素敵な作品書いてください(*´▽`*)
応援していますv(啓太と森太郎シリーズもそのうち!お願いします ><)

2004年09月12日 (日) 10時28分
レス
[2224] いらっしゃいませー♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ようこそ、耽美桐葉舎へ。
あ、先日はメールをありがとうございます。BBSにカキコにまで来て頂いて、とっても嬉しい
私の拙作を読んでいただいてるとか。どうもありがとうです。えへへ。
啓太と森太郎シリーズ。途中で放り出したままになっていて、私としてもとっても気掛かりで、かつ心苦しい限り。皆様にはご迷惑かけてますー!(>_<)
なんとか暇を見つけて書き上げたいと思ってます。ええ、ほんとに。
いつになるかはわかりませんが、書き上げた時にはまた楽しんでくださいね。
お仕事の方も、ボチボチなゆっくりペースですが、頑張ります!応援ありがとー。
また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしてます。

2004年09月12日 (日) 22時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板