【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2213] ひぃぃ〜!! 【たくと】 ( ̄□ ̄;)!! [少年のような]

今年は、台風に地震に噴火に・・・、もう踏んだりけったりですねぇ・・・。自然災害ってのはホント怖いですよね・・・。なにしろ避けようがないですし・・・。

2004年09月08日 (水) 21時29分
レス
[2217] うほ〜〜〜〜っ 【桐葉】 (^_^;) [すでに異世界]

台風。久しぶりに堪能しました(苦笑)やあ、北の大地って、あまり台風被害のないところなんですけどねぇ。
こんなすごいのって初めてだわ……。
確かに今年の自然災害の多さって、尋常じゃありませんよね。なんだかな〜って感じです。
これもやっぱり、地球がおかしくなっちゃってる証拠なのでしょうか?
うーん、怖い怖い。あ、たくとさんは大丈夫でしたか? 何も被害に遭われてません? 私は幸いにも全然無事です、イェイ。

2004年09月09日 (木) 03時52分
[2223] この記事見忘れられそう・・・。 【たくと】 (^_^;) [少年のような]

おかげさまで、何の被害にもあってません。
いやぁ、ホントにすごかった・・・。

ところで、話は変わりますが、上のほうでも他の方がおっしゃってるように、そろそろデンジャラの続きが・・・。

2004年09月12日 (日) 16時29分
[2225] 大丈夫 【桐葉】 [すでに異世界]

見忘れていませんとも(ちょっと危なかったけど……笑)

う゛……でんじゃらす……。
そうなんです。続きが……。えっと、今書いてる仕事が終わると、多少時間が取れそうなんで(多分……)
そうしたら頑張りたいな〜と。
いえ、あくまでも予定で願望なんで……期待はしないでください、トホホホ(^_^;)

2004年09月12日 (日) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板