【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2207] いい時期到来! 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

いやぁ、お久しぶりです。9月ですねぇ。
日中は、こちらはまだまだ残暑が厳しいです。

秋っていいですよねぇ。過ごしやすいし、おいしいものがいっぱいあるし、なんとな〜く感傷的な気分になっちゃったりして。

個人的には「睡眠の秋」です(笑)



2004年09月02日 (木) 18時06分
レス
[2208] いつでも睡眠 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ども〜。オリンピックも終わって、ようやくここのBBSも通常仕様って感じです(笑)
残暑ですかぁ。北の大地は、最近いい感じの天気が続いてます。
昼はほどほどに温かく、夜は寒い(笑)明け方に半袖のTシャツ一枚ではすごせません。
秋。いいですよね〜。梨が美味しいさんまも美味しい
マツタケは……食べる習慣がないのでどうでもいいけど(笑)
私の場合、感傷的というよりは、間食的になってますよ。
ああ、体重増加が怖い……。



2004年09月03日 (金) 12時35分
[2209] 好きなもの 【たくと】 \(^○^)/ [少年のような]

いつでも睡眠って羨ましい・・・。

梨、おいしいですよねぇ。柿も。いや〜、個人的には果物が好きなんで、この時期最高っす!!
もちろんカッコいいおに〜さんも好きですが・・・(笑)

間食もよくしますねぇ。甘いものが好きなんで♪

どっかから恋愛話でも転がり込んでこないかなぁと密かに期待している今日この頃です(爆)



2004年09月03日 (金) 18時19分
[2210] 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

柿! 柿も好きです〜。そういえば秋の果物って、好きなものばかりだなぁ。ぶどうはあまり食べないけど。

恋愛は、待っていてもこないんですよ、たくとさん! 自分から動かなければ。
夏の恋もいいけど、秋の恋もなんか素敵♪ 
とか言いつつ、恋から随分遠ざかっている私です、ははは。



2004年09月05日 (日) 22時05分
[2211] とほほ・・・ 【たくと】 (^_^;) [少年のような]

そうなんですよねぇ。待っててもやってこないんです・・・。う〜ん、恋愛なんて久しくしてないっすねぇ・・・。ボクの赤い糸はどこへ繋がってるんでしょ・・・???


2004年09月06日 (月) 20時28分
[2212] 真っ赤っかっ〜♪ 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

うーんとねぇ、左手の薬指をきゅっと握って、そこから先をずーーーーーーっと手繰っていくのです。
糸が見えないって?
そんなこと気にしちゃいけません。見える見えると思って、どんどん手繰って歩く。前も見ないで歩く。
すると、いつかは誰かにぶつかるので、それが赤い糸の人かと……。
なんてのは真っ赤な嘘です。すみません(^^ゞ



2004年09月08日 (水) 07時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板