【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2203] 今日の……オリンピック日記・最終回 【桐葉】 ( ̄□ ̄;)!! [すでに異世界]

終わっちゃいましたねぇぇぇ〜〜〜、オリンピック。はぁぁぁ(溜息)
長かったようで短かった二週間とちょっと。
もっとハラハラでドキドキなスポーツLIVEを見ていたいよーーーっ!(でもこれ以上続くと、睡眠不足でかなりヤバメかも)
オリンピック最終競技といえば、男子マラソン。
で。なんですかっ、あの男子マラソンでのハプニングは?!
いやぁ、あんな事件初めて目にしました。本人も驚いただろうけど、見てるこっちもえらく驚いたです。
犯人は、アイル島だかの元司祭って話で、どうやら同じような騒ぎの常習犯みたいですが、まさか五輪の大舞台でとはねぇ。
まあ、あれを予測するのも止めるのも警備側には難しかったのでは?
とは思うものの、でもやっぱりあってはならないことでしたよねぇ。
ブラジルのあの選手。本当にお気の毒でした。
あの騒動がなかったら、マジ優勝していた気がします。
だってそのくらいのタイム差だったんですもん。走りも順調だったし。
あれでペースさえ崩さなければ、女子マラソン並に差は詰められてはいたけれど、逃げ切れたんじゃないかなぁ。
まあ推測ですけどね。
それでも、当の選手がゴール後に嬉しそうだったのが救いです。
あれで悲惨に泣き出されたりしたら、ホントに見るのも気の毒なほどでしたよ、ええ。
そんな大騒ぎな最終競技も終わり、閉会式。さすがに途中沈没。はははは。
これでまた、普通の日々が始まるわけです。
あ〜、つまんないなぁ。オリンピックボケしそう。
でもそんなこと言ってらんないんだよなぁ。そろそろ仕事に本腰いれにゃあ、さすがにやばかろうよ、自分。
てなわけで、気合いを入れ直しに(笑)今日は美容院へ。フルコースで済ませたら半日仕事でした。疲れた。眠い。
ああ、免許の更新にも行かなきゃなぁ。生茶もしたい、映画も観たい。そういや伯父の法事ももうすぐあったっけ。
何かと急がしそうな九月であります(そういや自分の誕生日もあったな……笑)

2004年08月30日 (月) 15時59分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板