【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2198] 今日の……オリンピック日記その9 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

しばしサボっていたオリンピック日記。
さすがに競技もいろいろと片付きつつあり、日本のメダルラッシュも落ち着いて、勢いづいて書くこともそうはなく。
決して仕事が忙しくて書けなかった、なんてことは、きっぱりとありません(笑)
さて、野球がなんとか、つーか大勝で銅メダルをゲットし、各々のコメントにうううっと涙なんかした辻でありますが、昨日のレスリングには悔しい思いを致しました。
いえ、試合はLIVEでは見逃したんですけどね(苦笑)
あとでVTRを見て、あれはさぞかし悔しかったろうなぁと。
ジャッジってのは、確かに人間のやることだし、間違いも手違いもあるだろうけど、そのための何人のも審判と録画での確認なんだろうけど、そこまでしても変だと思うことがおきてしまう。
そして一度おりたジャッジはそうそうは覆らない、審判は絶対。
その原則は、正しいとは思うのですよ。
審判が横からアレコレ言われてオロオロするようじゃ、選手もおちおち試合なんてやってられませんからね。
だけど、あの試合のジャッジはねぇ。シドニーの時の篠原の柔道の試合を思い出してしまいました。いや、あれ以上だったかも。
選手にはお気の毒でした。でも人生って時にはそんなこともあるよね、うん。挫けるな! 頑張れ!
で、いろいろやお薬の疑惑も上がっているようですが、せっかくのスポーツの祭典なんだから、こういう話題はできるものなら聞きたくないです。
だってそれで繰り上げメダルもらったって、絶対選手だって嬉しくないと思うんですもん。見てるほうだって嬉しくないやい。ねー?
さて、楽しい話題。
シンクロチーム競技。あの最後の見せ場の水中大車輪。
いやあ、あれには笑っちゃいました。いえ、演技はすばらしいのです。大拍手です。
笑ったのは、あのアナウンサーの興奮ぶり。確かに回ってますけどさー、なにも8人まわってるから8回律儀に「回る回る!」って言わなくてもいいと思うのに〜(笑)
見せ場だから、VTRでも何度もくり返して放送する。そのたびに聞こえてくる「回る回る回る回る!」(笑)
アナウンサーさん。すげえ受けました。でも、もしかしたら始末書モノかも。あはははは。
そんなわけで、あと少しのオリンピック。睡眠不足ももう少しで解消ですよ、皆さん。
頑張って応援しよー。

2004年08月27日 (金) 17時51分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板