【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2196] 今日の……オリンピック日記その7 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

いよいよオリンピックも後半です。
注目していた競技もひとつずつ終わっていって、睡眠不足もどんどん加算されていって、起きようと思っていたのに寝過ごしちゃったとか、途中居眠りして見落としたとか、結構あったりしてます、あはははは。
昨夜は、野球の準々決勝があるはずと勘違いしちゃって、一度寝て起きて、あれ、まだやってないぞ?とレスリングを見、また少し寝て、起きてもまだ始まってなくて、あれれのれ?で三時ごろまでウトウトと起きるを繰り返し……。
さすがにその時間になって、あり〜、野球は今日じゃなかったかと気づき(もっと早く気づけよ、自分……笑)わかったところで最終的に沈没。
まったく、何やってんだかね、私ゃ(苦笑)
レスリング。ハマグチ選手。んー、残念でございました。
でも、銅を取った後のコメントが最高によかったね。
「金メダルよりも価値のある勉強をさせてもらいました」
素晴らしい。正直、準決勝で敗れた彼女を見た時は、これは三位決定戦はダメかな?と思いました。そのぐらい落胆してた。
だけど、しっかり気合入れなおして銅メダルとって。そしてあのコメントでしょ?偉い!って思っちゃいました。
まだ若いんだもん。次を目指して頑張れ!
……って、誰もが簡単に「次を、次を」っていうけど、やってる本人たちにとっては、また地獄の四年間なわけですよね。
それを考えると、安易に次というのも申し訳ない気がするんだけど、でもやっぱり、そこで負けるなって思っちゃうんですよねー。
さて、今後の注目競技は、為末のハードルと男子四百リレー。それにシンクロかなぁ?どれも少しでも上を目指して頑張って欲しいです。
そしてまずは今夜の野球だな。今夜こそ間違いなく起きて見なくっちゃ(笑)
マ●ザカはあまり好きじゃないけど、でも今夜は応援するぞ!がんばれ〜!!

2004年08月24日 (火) 13時37分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板