【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2192] 今日の……オリンピック日記その6 【桐葉】 \(^○^)/ [すでに異世界]

1日サボってしまったオリンピック日記。
その分、高校野球日記で我慢してください。なんつって(笑)
いきなりですが、はあああ、見ていて辛かった、女子マラソン。
いや、まずは何より、ノグチ選手、優勝おめでとーございます!
選考会からいろいろあった女子マラソンですが、プレッシャーも大変なものだったと思いますが、その中でよく頑張ってくれました。
素晴らしいレースでした。おめでとー。
それにしても、つらい試合でしたねぇ。
脱落者続々。それも、コース上でグッタリゲロゲロの選手が次々と。
そしてとどめのように、あの世界記録保持者ラドクリフが……。うわ、足止まっちゃったし。うわ、泣いちゃってるし。ひーん、可哀相に。苦しいんだなぁ、ううううう。
そんなわけで、最後は二位の選手にどんどん追いつかれてきて、手に汗握るハラハラな展開だし、夜中に見るには眠くならないすごいレースでした。はい。
それにしても、あああ、残念でした、末績選手!
実は辻的には今大会一番注目していたのが彼でした。
どこまでやれるかは蓋を開けてみなくちゃわからないだろうなぁとは思ってましたが、彼の努力はいろいろな番組で見てましたからねぇ。
なんとか決勝まで残してやりたかったなぁ。
しかし、明らかに実力が全然違うのも見て確かだったわけで。
少なくとも自身最高タイムに九秒台を持ってくるぐらいじゃないと、世界の100m走には太刀打ちできないってことでしょうか。
でも、彼にはまだまだ上にいける力と精神力はあると思う。頑張れ。末績!そして高野コーチ!(実は昔から高野コーチのファンだった……笑)
あと昨日の水泳の男子メドレーも感激のレースでした。
そして、今ムロフシさんのハンマー投げが始まりました。種目別体操も目が離せません。
おおっ、カシマの演技、素晴らしい。さすがに足長男。美しい〜。あ、でも二位だって。残念だ〜〜。
そんなわけで、今夜も眠れません。コーヒー飲んで頑張ります。



2004年08月23日 (月) 03時27分
レス
[2193] 睡眠不足〜 【あみ】 (-^-^)_旦~ [自称乙女]

マラソン、ほんと見てる方も苦しかったですねー。

で、体操!
うわーん、また見逃しちゃいました。
ポテチ食べてる場合じゃなかったー(爆)



2004年08月23日 (月) 03時40分
[2195] 私も見逃しました 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

ムロフシの第一投目を。くくくーーーっ。
や、やはりテレビが二台欲しい(笑)



2004年08月23日 (月) 03時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板