【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2187] 緊急・今日の……うっそーーー!!! 【桐葉】 \(^○^)/ [すでに異世界]

すごーーーい!
夏の高校野球、北海道代表の駒大苫小牧高校。決勝進出ですって!!!
うわーー、マジっすか? ほんとにー? すっげーーー!!!
こここれは、北海道人にとっては、オリンピックで金メダル取ったに匹敵するほど、物凄いビッグニュースだぞよ!
だってねー、ほんとに北海道の高校って、野球弱いんですよ。
長期間外で練習できないハンデもあって、一回戦勝ったとか二回戦勝ったとかで喜んじゃうようなレベルなんですねー。
そ、それがっ、8強だ、4強だって驚いてて、でもすっかりオリンピックで霞んでいたけど、
気がついてみると、なんと決勝戦まで! はわー、ビックリだぁぁぁ。
ここまできたら、後は勝つしかない!……なんてことは言いません。
思いっきり楽しんでこいやあ、若造ども!
とりあえず、頑張れ〜〜!!!



2004年08月21日 (土) 16時14分
レス
[2188] 高校サッカーは強いのにね 【KAZZ】 (⌒‐⌒) [オッサンのような]

室蘭東とか、高校選抜のレギュラーだったよね
野球は、そんなにマイナーだったの?
優勝するといいですね♪



2004年08月21日 (土) 21時39分
[2189] 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

マイナーっつーか、ともかく弱いんです(笑)
どこの高校にも野球部はあるし、それなりに愛されてるとは思うんですが。
そうそう、サッカーはそれなりなのにね。なんででしょー?
優勝〜。そうっすね(笑)
でも、ここまでいって大満足です。後は本当にもう、後悔ないようにやってこいって背中を叩きたい気分ですよ(笑)



2004年08月22日 (日) 02時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板