【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2185] 今日の……オリンピック日記その5 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

いやあーー。なんなんだ、あのレースは。
もうすごいっつーか、呆れるっつーか、感動的っつーか、言葉がないです。すご過ぎ。脱帽。
何かって、男子一万メートル。そこに出ていたエチオピア勢三選手。
すんごいレースでした。
えーとですね、エチ三名が終始リードを保ってレースを引っ張っていたんです。
その三人のうち一人は、かつて二連覇した王者。ただ年齢もいってるし、故障もあるしで、途中からトップグループから脱落して、少し後方に下がったんですね。
そうしたら、前を行く若い2選手が、わざとペースを落として、彼が追いつくのを待ったんです。ライバルたちも追いついてくるのがわかってて。
で、結局そのせいで、それまで二人独走していたのが、追いついた王者に、他国の三選手も合わせて六名になったんですが、そこからがまたすごい。
かつての王者が故障もあって、これ以上トップを走り続ける力がないと悟った二選手は、いきなりギアチェンジしてペースをあげ、あっという間にまた二人独走体勢。
そして今度は二人の争いで、物凄いスピードで走る走る。
最後の一周なんて、おい、おまえら、ホントにもう9600メートル走ってきたのかよ!って言うほど、とんでもない速さ。目を疑う。
周回遅れの他選手を軽々とまた抜き去って、鮮やかに一位二位を獲得しました。
そして、六位でやってきた、かつての王者をゴールで待ちうけ、抱き合って喜ぶ。勿論、王者も自分のことのように後輩たちの栄誉を喜ぶ。
うーーーん、とんでもない試合。感動的でもあるし、ある意味、おいおい、なんだ、その余裕は、そのチームワーク溢れる展開は、って感じ(笑)
何かもう、他の国の選手の存在など、あってないようなものでした。脱帽であります。ほへー。
って、別に日本人がメダルを取ったわけでもないのに、何興奮してるんだってところですが(笑)
あ、ちなみに、日本人選手も頑張ってました。結果は奮わなかったけどね。
そうそう、すごいといえば、競泳女子800m自由形のシバタ選手。
金メダルです。おおおおー。素晴らしい、大金星。
アナウンサーも解説者も言ってましたが、まさか金を取ってくれるとはって感じでした。拍手拍手。あっぱれあっぱれ。
あと女子200m背泳のナカムラ。銅メダル。良かったねー。
柔道の男子100キロ超級のスズキ、女子78キロ超級のツカダ。この二人の金メダルな試合も素晴らしかった。おめでとー。
今日(昨日)もまた嬉しいメダルラッシュでした。
メダル取れなかった人たちもご苦労様でした。すばらしい。
ムロフシは一投で軽々と予選通過してくれたし、決勝が楽しみですねー。
さて、そろそろ寝ようかなっと(笑)

2004年08月21日 (土) 05時56分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板