【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2182] 今日の……オリンピック日記その3 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

今日の結果……を全て書くのはさすがに大変なので(笑)とりあえず今日(昨日?)のメダル。
え〜、北島くん・200平泳ぎの金!
柔道女子70kの上野、金!
他にも、柔道男子、泉の銀に、女子バタフライ200の中西の銅。
いやー、すごいですねぇ。今回の日本は、ここまでのところ絶好調って感じです。
あ、でも、オリンピックはメダルだけじゃないのよ。
たとえそこまでは行きつけなくたって、頑張ってる選手たちはたくさんいるわけであって。
勝っても負けても、すごいな〜と思っちゃうわけで。
とりあえず女子ソフトと男子サッカーは試合勝ったし。野球は負けちゃったけど、次があるし。
ラブな少女は惜しくも4回戦敗退だけど、充分頑張ったよね。うん。
で、今日の見どころはなんといっても、二冠の北島くんでしょう。
実は、あちこち見てたら、うっかりLIVEでの彼の試合模様を見逃してしまって、
なんてこったぁぁーー!と非常に悔しい思いをしてしまいましたのですが。
後でVTRを見て、これはまた磐石というか、圧巻というか、ええもう強かったです。たいしたもんだ、有言実行男。
それと、今回の競泳にて感じたのが、あのオージー石鹸な彼(いやまあ、ソープとちゃんと名前出してもいいんですが……笑)
相変わらずメダルは取ってる。けど、前回ほど強くない。
四年たって、体力も身体能力もピークを過ぎたというところでしょうか。
まあ、それは仕方がないよね。水泳は、技術と経験があれば上を取れるって種目ではないのだし。
どんどん若い奴は下から登ってくるし。もちろんその時の体調もあるし。
そうは言っても、石鹸くんはいまだ21歳で若くて、とっても早いんですけどね(笑)
さて、今日は何があったかなー♪ 
毎日がスポーツ観戦三昧で嬉しい。そして眠い(笑) 

2004年08月19日 (木) 05時09分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板