【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2177] 今日の……オリンピック日記その2 【桐葉】 \(^○^)/ [すでに異世界]

金ですよ、金! 金メダルーーーー!!!!
すげえーーー!優勝です。金なんですよぉぉぉ。
何をこんなに興奮してるっかって、だってだって、体操なんです! 男子体操団体!
ごめんなさい! 私、日本の体操はもう終わってるんだと思ってました。
確かに名前はチラホラ聞こえてきてましたが、まさかここまでやってくれるとは!
こんなに素晴らしい選手、こんなに素晴らしいチームに仕上がっていたとは!
うおおおおっ、感動ーーー!(ホントに泣きました、わーん)
一日目に予選を見て、「え、すごい、こんなに上手いの?」って思いました。
今回はメダルを狙うって解説者が言ってて、ええ〜、体操でかぁ?なんて思っていたのが、こりゃいけるぞって感じのいい演技の連発。
そして今日の決勝。
そして、最後に残された演技、鉄棒。
あ、あのさぁ、最終演技に鉄棒って、そりゃオリンピック関係者、ドラマを狙ってるんでしょー?って感じです。
だってね、鉄棒って、一番危ない種目なんです。リスクが高いんです。落下という失敗すると、点数が思いっきり下がりますから。
そして体操はとてもナーバスなスポーツ。プレッシャーに、日頃は出ないミスが出る。
最終種目の段階では、日本は2位でした。ルーマニアがいて、アメリカが下にいて。
でもどのチームも僅差。どう転んでもおかしくない接戦です。
そんな中で、みんな、ボロボロ失敗しました。
一位チームのルーマニアが、まず落ち、アメリカのエースが失敗し、さあ、最後に日本です。上手く演技ができれば優勝、失敗すればそれで終り。
そんな中、日本の三選手はやってくれたんですよぉ(感涙)
皆完璧。失敗なし!すばらしい!
最後の富田の時なんて、もう見てる私までプレッシャーで心臓がドキドキして、見るのが怖い〜って感じで。
そんな中でピタリピタリと決めた演技。終わった時には、もう泣きましたね、私ゃ。
すごい、すごいよ、あんたたちは!脱帽だ、拍手!感激をありがとう!
ヤワラちゃんも野村も北島も内柴もすごくて涙出たけど、この体操の金は何倍も感動だ!
一度は消えた灯が、まさかオリンピックの金メダルという形で燃え上がろうとは、うーーん、素晴らしいねぇ。スポーツってすごい。
いや、もう見た直後なんで興奮して書いてますが(笑)
でもね、体操で金って、ホントに感動ものなんですよ!
は〜、もう仕事も忘れて(おい)見入っちゃいました。
おめでとう、日本男子体操! 拍手! かっこいいぞ、おい!(そして今表彰台シーンを見て、また泣く私であった……笑)

2004年08月17日 (火) 05時59分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板