【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2173] 今日の……オリンピック日記その1 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

飛ばしてます。一日目から。
何がって、オリンピック観戦を(笑)
昨日は開会式見て、その再放送をあちこちで見て、柔道見て、バレー見て、競泳見て、サッカー見て、体操見て。
んーと、それだけだったかな? まだ他にもあったような……。
とにかく、あっちだこっちだとチャンネルを回して、いろいろいろいろ見てました。
そして、その合間に忘れずにBLゲームをやる(おいっ)
寝る時間はいつかな?ってなもんです、ははははは。
昨夜はバレー観戦の最中に一時間くらい寝ちゃって、その後明け方の四時くらいまで起きてました。
で、そのまましっかり寝ちゃおうかな〜とも思いつつ……、
でも最近は、毎朝某Aさんとのゲームデートが恒例になってるので、やはりここは外せないと、六時に起きてまたネットに逆戻り(この辺でハニーに驚き呆れられる……笑)
その後八時ごろまでデートして、またTVで昨日の金メダルシーンを見て、ヤワラちゃんと野村くんの生出演を見て、それからハニーとお買い物に。
帰宅してからちょっと昼寝。お昼過ぎに外食しに出て、戻ってきてまたお昼ね。
目が覚めたら、早速またオリンピック観戦。
うーん、充実してるなぁ(笑)
ひとつ哀しいのが、ゲームが事情によりできないこと。ううううう。禁断症状だよ〜(T_T)
オリンピック開会一日目にしてこんなに飛ばして、私、大丈夫なんでしょうか?(笑)
そして、本当に二週間仕事つないつもりでしょうか?(いや、それはやばすぎる……)
そして今夜は、北島くんの水泳もあるし、オリンピックではないけどF1があって、タクマが予選三位で頑張ってるから、そっちも気になっちゃうし。
あ、また眠れないよ……。
いやぁ、オリンピック観戦って体力勝負だったんすね、ハハハハハ。

2004年08月15日 (日) 19時36分
レス
[2175] アテネでございま〜す! 【あやりん】 \(^○^)/ [まだまだ乙女]

署名話の後、引き続き登場でスミマセンです(^^ゞ
でも、スポーツ観戦好きとして黙ってはいられません、アテネ五輪!
昨日の柔道はTV釘付けになって見ていました♪But表彰式後に力尽きて就寝…。
翌朝、金メダル獲得の記事にしっかり目を通し、雑用して夜の為に昼寝。
今もTVつけながら書き込みしている次第です。
私も仕事しつつ、夜更かしの日々は続きそうです、たはは…。
朝会社行かなきゃならないのに、困ったわ。オリンピック観戦忙しくて(おいっ!)
でもやめられないんですよね。
今日は水泳です、水泳頑張れ〜、北島く〜ん♪

おっ、また柔道金メダルと銀メダル、やった〜\(^O^)/

2004年08月16日 (月) 00時04分
[2176] しくしく;; 【KAZZ】 (T_T) [オッサンのような]

諸事情により、柔道も、サッカーも、みのがしました;;
あんなにはりきってたのに;;
時代についてゆけなくて、悲しいです;;

2004年08月16日 (月) 16時32分
[2179] 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

>あやりんさん
アテネですねー♪♪♪
今回の時間帯は、確かに社会人の方にはかなりキツイですよね(^_^;)
いえ、一日中ゴロゴロしている私にも連日だと結構辛いです、はははは。
そして、レスが遅くなってしまってるうちに、水泳は凄いことになってます。
北島、二冠ですよ! うっきゃあああ、こんな結果は予想もしていなかったわぁぁ♪
柔道も相変わらず好調ですねー。
そして、この後は陸上競技も始まります。ああ、ますます眠れない〜

>KAZZさん
なんと! それは残念なことを致しました。
で、でもさ、ほら、柔道はまだやってますし。サッカーは……2誌合負けちゃいましたが、最後のガーナ戦は残ってるし。
他にも見どころはいっぱい。そしてオリンピックはまだまだ続く。
のんびり見ましょうね♪

2004年08月19日 (木) 02時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板