【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2172] 今日の……今日から 【桐葉】 \(^○^)/ [すでに異世界]

いよいよ始まりましたねぇ。オリンピック。
んふ〜♪わくわくわくわくわくわく
今朝は深夜に起きて開会式見てました。
見ながら、おハマりボーイズラブゲームも同時進行。あはははは(^^ゞ
なかなか良い開会式でしたね。なんといいますか……ギリシャ的エロティック? 
さすが愛とエロスのギリシャ神話のお国です。
それにしても、変わったなーと思うのが選手入場。
子供の頃は、みんなきっちり並んで、足並み乱さず歩いて、手をふる仕草だって横に習えだった気がするんですが、
今は全然違う。皆バラバラ(笑)そして、リラックスムードでニコニコと手を振って。写真撮ったり携帯で話してたり。
まるで昔の閉会式の姿です。ん〜、時代の流れってやつですかねぇ(こんな言い方すると、自分がすげー歳食ってる気がするぞ……笑)
そして今は柔道見てます。
おおおーーーっ、ヤワラちゃんと野村が金メダルだぁ!すごーーーい!つよ〜〜〜い!嬉しいぃぃぃ!!!
昼間っから、こっちのチャンネルでは柔道、こっちは競泳、こっちはソフトボールと忙しいのなんの(笑)
テレビが三台欲しいぞ〜っと思っちゃいました(笑)
このオリンピックに向けてDVDがバカ売れしたそうですが、でもスポーツはやっぱり生で見てナンボでしょ〜。録画じゃ価値が薄れるんですよねぇ。
もちろん、後で再放送はいっぱい見ますけどね(笑)
今回のギリシャオリンピックは、時差の関係で、私にとってはわりと見やすい(笑)時間帯となっております。
こんな時は、時間が比較的自由になる主婦で良かったわ〜とつくづくと、わははは。
が、ひとつ問題が。
夜中に試合があると、お仕事が出来ない。
こ、これはまずい。最近は深夜の時間枠がお仕事タイムになっていたんですが、今から2週間、それは無理?(笑)
うーん、やばいぞ。だって昼間はゲームにハマってるし(おいっ)
そんなわけで、日々楽しく、またちょっとアセアセな二週間の始まりです。
何はともあれ、谷選手、野村選手、金メダルおめでとう!!!

2004年08月15日 (日) 00時03分
レス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板