【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪♪♪『耽美桐葉舎』BBSへようこそ♪♪♪

感想、ご意見、世間話、妖しい雑談、愛の告白、なんでもどうぞ♪
ぜひ一言足跡を残していってくださいませ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル 文字色
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますよん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2171] HPの本来の主旨とはちょっと違うんですが…… 【桐葉・管理人】 [すでに異世界]

プロ野球を愛する1ファンとして、
もしここを見てくださっている皆さまの中に、同志がいてくださいましたなら……と思いまして
こんなカキコミなどしてみました。

『日本プロ野球選手会 公式ホームページ』
http://jpbpa.net/index.htm

ここで、例の合併問題に対して、ネット署名を行っております。
「おお、こんなことをやっているのか。ならば、私もぜひひとつ署名しようじゃないか」
と、もし思われる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

いやもう本当に、辻の勝手な私的な書き込みで申し訳ないです。
まあ、個人のHPということで、大目に見てやってください。
なんだこりゃと思う方は、このカキコはスルーでお願いします〜。m(__)m

2004年08月13日 (金) 08時08分
レス
[2174] 同志です 【あやりん】 (⌒‐⌒) [まだまだ乙女]

私も1人のプロ野球ファン(野球バカではありませんが)として、署名に加わってきました。
こんなHPあったんですね。
でも、ファンの声を無視して強引に推し進めるのはやっぱり行動としてどうかと…。
そういえば。先日不祥事でWなジーサン退任したじゃないですか?あれって少なからず影響出るんですかね(・・;)
先日会社でも、合併反対署名を集めている人がいました。やはり納得していない人多いんですね。
やはりここは「ラ○○○○」に頑張って頂かなくては!?

2004年08月16日 (月) 00時04分
[2181] 同志! 【桐葉】 (⌒‐⌒) [すでに異世界]

おおっ、署名ご協力ありがとうございます!
あのWなジーサンの辞任で、多少は球界再編も違う方向に進むかな〜って期待しちゃいますが。
でもあのジーサンだもんなぁ。裏からでも力は変らない気はしますけどね(^_^;)
ただ、例の傲慢発言の数々のせいで、シンブンの不買運動がネット層を中心に広がってるという話ですし、
まあ、その手の運動が正しいやり方かどうかは疑問ですが(苦笑)それでも、少しでもファンの声が届くことを祈ります。
とかなんとかいってる間に、クドウちゃんは二百勝したし、首位との差は開く一方だし。
う〜ん、今年のG優勝は無理かな〜?まあいいや、パのDに頑張っていただければ(笑)

2004年08月19日 (木) 02時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板