【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[16321] 投稿者:きん太@ライダー -


いま、秋山郷にきています。

2007年05月23日 (水) 11時26分

[16322] 投稿者:きん太@ライダー -


志賀高原のほうに抜けれないと食堂のおばちゃんにいわれ愕然としています^^;

2007年05月23日 (水) 11時52分

[16325] 投稿者:きん太 -


けっきょく、こんあと津南・大割野のとこまで戻って、そこから松之山に抜けて美人林に行ってきましたとよ。天気良くて涼しくて気持ちよかったなぁ〜

2007年05月23日 (水) 22時11分

[16326] 投稿者:うに -


志賀高原まで行かれる予定だったのですか(~o~)!

昨日はとっても暑かったのですが・・・
美人林はやっぱり涼しかったんですね。いいな〜。

2007年05月24日 (木) 11時17分

[16327] 投稿者:きん太 -


秋山郷の切明から林道秋山線ば通って奥志賀に抜けて、そこから奥志賀スーパー林道で蓮池まで行き、更に志賀高原ば縦に突っ切り草津温泉に下り....
とゆう4、5年前に行ったことのあるコースば描いておったんやけん。だけん、またの機会に行くことにするとよ。アハハ

2007年05月24日 (木) 15時53分

[16331] 投稿者:とよ - ライダー


隠れ家のほうでは、ツーリングとあったから、自転車と思ったのですが
モーターバイクですよね、ライダーなら
ナナハンでしたっけ?
これなら200Kmでも平気でしょう

2007年05月27日 (日) 09時31分

[16332] 投稿者:きん太 -


とよさん、7半ならいいのでがお金がないので車検の不要な2半なんですよ。ここまでなら女房も許してくれていますので。
ことしは、まだ一回も高速道路にあがってないのですが高速道ぶっ飛ばす(制限速度範囲ですけどね)と緊張と爽快感で気持ちがすっきりします。でも、こけたら一発であの世にですね。生死が実感できてわたしにはほどよいんですよ。

2007年05月27日 (日) 16時21分

[16333] 投稿者:もっちゃん -


とよしゃん、うちも250CCのスクーターに乗っています。
車検が無くて、高速乗れるけん助かるけん。
こん前は、高速走ってませんが.....
前1000CCのバイクで高速ば良く走ったんやけんが、覆面の取り締まりが怖くてトロトロ走ってましたとよ。
宝くじが当たったら、サイドカーに改造して青春?ば謳歌したいばい。

2007年05月27日 (日) 17時50分

[16335] 投稿者:とよ - そっか


大袈裟に?言えば
生死をかけて乗ってるわけですよね
↑ このスリルは味わうともうたまらないんでしょうね

2007年05月28日 (月) 10時42分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板