【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[16289] 投稿者:トントン - おでかけしてきました!

ディズニーランドの帰りに表参道ヒルズによってきました。
人ゴミによってしまいました!
でも、食事がおいしかった。
東京は、ごちそうがおおいかな?っておもったど意外と
セットで頼んでもデザートが少なかったりして、健康的だったと思いました。もちろん、お食事は、おいしかったです。

2007年05月09日 (水) 22時07分

[16299] 投稿者:きん太 -

トントンしゃん、GWは家でじっとしててGW後に行ったんやろか?
東京の空気って格別とよね。

2007年05月10日 (木) 22時51分

[16304] 投稿者:トントン -

きん太さん 5月1日から旦那が有給をとって出かけました。
予約が遅くなってGW中の宿泊予約がむずかしかったです。
予約は、ネットのじゃらんでとりました。

表参道ヒルズで旦那が人ゴミによってしまい機嫌が悪くなりました。洋食が続いたので、ここでどうしても和食が食べたかったです。和食にこだわるなんて、私も年かなぁ・・・。(って、年ですよね!うふふ。)自分で食事を作るようになって、たくさんの野菜と味噌汁がないとダメになりました。前は、スープとか中華スープもけっこう好きでしたが、今は、野菜がたくさんはいった味噌汁が大好きです。若い頃は、母の味噌汁が好きでなくて、洋風スープが好きだったのにね!たまに、母の手料理が恋しくなりますが、実家の母が兄と同居したので、もう、食べれなくなりました。兄の家の台所は、兄嫁がしきってますから母は台所に入らないようです。(だから、同居できるんですね!)私も嫁ですから、母のことで口出しはしません。兄夫婦にまかせてます。母といっしょに住んでくれるだけで、兄嫁にありがたいと思ってます。

画像は、やさいやめいのランチです。

2007年05月12日 (土) 03時18分

[16305] 投稿者:きん太 -

トントンしゃん、GWにはすっかり都会っ子されてきましたね。
ご実家の母上様、お兄様ご夫婦と同居となりよった模様でよかったやね。安心して心おきなく嫁家業ができますね。よかったよかったとよ。

2007年05月14日 (月) 07時31分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板