【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[16262] 投稿者:きん太 -


きょうは定休日で、二週間ぶりの休みになるけん。
今朝、やっとうちのメインの車のタイヤ交換ばしとったとよ。そん後、タイヤば洗っていま干しよるとよ。

ついでに車庫の奥に押し込んでいたバイクば引っ張りだして、バッテリー外して只今充電中。
夕方天気がよかったら試運転でもしようかと思ってます。きょうはこぎゃんで終わりかいな。
あ、散髪にも行かいなくちゃ(^^;

2007年04月24日 (火) 11時16分

[16263] 投稿者:とよ - 骨休め


せっかくのお休み、
でも、なんかやってたほうがいいんですよね
冬用タイヤ交換がいまですか、やっぱり1ヶ月違いますね
きん太さん、バイク乗ってたんだっけ・・・
散髪ですっきしました?

2007年04月24日 (火) 19時00分

[16264] 投稿者:きん太 -


春は血が湧き上がるけんね。
タイヤ交換は、普段載らなかクルマなもんやろから延び延びになってしまおったとよ。ここらへんでもふつーは先月末には変えとると思います。
で、バイクやけどいちおうライダーのはしくればい。ってゆうか、ほとんど乗ってなかけんすけどね。軟弱ライダーなもんやろから晴れの日にしか乗れませんね。

散髪は、切りすぎ(^^;バリカンで思い切って刈り上げてもらおったよ。

2007年04月24日 (火) 22時09分

[16265] 投稿者:う -


あの・・・きん太さん、とよさん
まだ冬タイヤを履いてる車、ありますよ〜^^;
ご安心を・・・

2007年04月25日 (水) 10時12分

[16266] 投稿者:きん太 -


うしゃん、まだ冬タイヤなの?
そうゆううちも昨日変えただけなんですけどね(^^;
うしゃんは普段はクルマ使わなくてもよい環境に在られるワケやろか?

2007年04月25日 (水) 11時50分

[16267] 投稿者:う -


ええ、そうなんです。
通勤で車使うわけでもないし・・・。
あ、よく考えたら、自分専用の車・・・必要ないかも^^;

2007年04月25日 (水) 16時36分

[16268] 投稿者:すぶ太 -


いよいよ入広瀬行きが始まりました。ハハハ
この休み、半年振りに遠出用の車をバッテリーチャージしていざ出発。
石峠のトンネルの向こうも、もう全く雪が無いんですね。
到着して先ずは昼食を、、、、、、。
車を止めてエンジンを切ったのが運の尽きでした。
クンともいいません。アハハハ
幸い、ハーブ園の開園準備をしていた魚沼市の職員(根本さんアリガトウ)を発見、ブースターコードで命を繋ぎました。
半年乗らないと車はダメですね・・・・・

収穫は、伸びたフキノトウとフキの葉、それとコゴミ。
コゴミは早速干しました。どうなるか楽しみ。。。。

2007年04月26日 (木) 10時56分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板