【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[16000] 投稿者:きん太 - 松之山温泉


山の森のホテル「ふくずみ」貸しきり露天風呂

2007年01月12日 (金) 09時47分

[16001] 投稿者:きん太 -


もう一枚...

2007年01月12日 (金) 09時48分

[16003] 投稿者:へんろ - 琉球あせび


きんたさんありがとう
ひのきのお風呂色がついてるな 羨ましい
>松之山温泉って何処にあるの?東北
↓はきんたさんかな??
外雪やな 私も月末 温泉に行きます 露天頑張って撮って
きます〜〜

2007年01月12日 (金) 13時37分

[16004] 投稿者:すぶ太 -


こんなところにお忍びで・…
妖しい雰囲気のご婦人はどちらのお方でショ?ハハハ

火曜日にうかがったらお休みでした。

郷本の海岸で見つけました。

2007年01月12日 (金) 17時10分

[16005] 投稿者:んがおR -


金さんのところで写真を拝見して、松之山のどこのお風呂だろうなぁと気になってました。「いずみや」さんか〜。メモメモ。
ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願いします。
そのうち、古代米のおしるこ、また食べに行きますね〜。

2007年01月12日 (金) 22時03分

[16006] 投稿者:もっちゃん -


温泉に浸かって雪見したいばい。奥様と混浴されましたやろか?
積雪があるようなんで、15日の婿投げできそうやね。

未確認情報ですが、麻生田が本格的に工事に着手したそうばい....

2007年01月12日 (金) 23時05分

[16007] 投稿者:ぶなばやし - 横レスで失礼致します。


ちゃっかり僕も混浴で入ってまいりましたので投稿させて頂きます。
お隣の「ジャズ蕎麦」でビール、三愛という古風な飯屋で親子丼(チト高かった)をゴチになり松之山の思い出を作ってまいりました。満足度65%

2007年01月13日 (土) 10時08分

[16009] 投稿者:きん太 -


へんろしゃん、松之山温泉は新潟県の長野県寄りになるけん。県内でも有数な豪雪地帯ばい。日本三大薬湯の一つなんとよ。

すぶ太しゃん、きのうは有難うござおったとよ。もろうた自家製キムチ、さっそく夕べの晩酌で食べましたとよ。カクテキ、うまいっすね!

2007年01月16日 (火) 10時39分

[16010] 投稿者:きん太 -


んがおRしゃん、「いずみや」でなく「ふくずみ」やったとよ。よく間違えるんとよm(__)m旦那しゃんとご一緒にいかが?
お店のほうもお待ちしてます。ことしもよろしるこm(__)m

もっちゃん、婿投げ、きのう無事に行われたようやね。いっぺんは撮りに行きたいと思ってます。麻生の湯はかいなり進んでいますね。こんど夕方2時間くらいオフミーできますかね。

2007年01月16日 (火) 10時43分

[16011] 投稿者:きん太 -


ぶなばやししゃん、はじめましてやねm(__)mここん管理人のきん太ばい。よろしゅう御願いするとよ。
ぶなばやししゃんも「ふくずみ」いかれましたか。「ジャズ蕎麦」にはぜひ行きたかったんやけど、泊まった当日はお休みやったとよ。翌朝も11:00にしか店が開かいなくて諦めましたとよ。
で、満足度が65%とゆうのはちょこっと低い評価では?アハハ

2007年01月16日 (火) 10時46分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板