【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[15917] 投稿者:もっちゃん - イルミネーション


今年もTYUSEIしゃんの所のイルミば見てきましたとよ。

2006年12月14日 (木) 21時50分

[15918] 投稿者:へんろ - らん


おはよう
関係ないけれども スーパーで撮った蘭

2006年12月15日 (金) 08時52分

[15925] 投稿者:きん太 -


実物は見たことなかけんすが、ことしのはとくに艶やかいな色合いしてますね。TYUSEIしゃんことしの夏に退職されて、嘱託で再雇用されています。
ところで、TYUSEIしゃんの会社はこんど見附の産業団地に進出してきます。こぎゃんイルミ、見附にも期待できるかいなぁ〜

2006年12月17日 (日) 07時48分

[15926] 投稿者:きん太 -


へんろしゃん、おはようさんさんやね。
黄色有り難うやねm(__)m
黄色は暫くぶりばい。

2006年12月17日 (日) 07時50分

[15934] 投稿者:もっちゃん -


>こぎゃんイルミ、見附にも期待できるかいなぁ〜
TYUSEIしゃんがおられる限り大丈夫かと。
見附の産業団地に長岡から進出する会社が多いやね。
うちもTYUSEIしゃんの弟子にでもしてもらおうかと.....

2006年12月18日 (月) 22時07分

[15945] 投稿者:きん太 -


こん前、チャンネルゼロとゆうタウン紙(見附版)にTYUSEIしゃんの写真入で載ってましたとよ。電飾のことについて書いてあるとよ。TYUSEIしゃんは見附の宝です(^^)
もっちゃんは卒業まであとなん年やろ?

2006年12月23日 (土) 10時06分

[15950] 投稿者:もっちゃん -


TYUSEIしゃんの会社ほどではなかが、同じ工業団地にある
トクサイとゆう会社のイルミも綺麗やったとよ。

話は変わるけんが、ご存知と思おるっちゃけど、今月27日に河井継之助の記念館がオープンしますね。
カトリンガー砲が市民の手によって復元されまして展示されます。
年内タダ開放しよるけん、長岡市に十分貢献されたきん太しゃんにもご覧頂きたいと思います。
場所は長町1の生家近くばい。

2006年12月23日 (土) 18時47分

[15954] 投稿者:きん太 -


こんイルミも綺麗やね。
ことしは、艶やかいな色が目立ちましたね。
ガトリング砲のご案内有り難うござおったm(__)m
見に行ってこようかと思います。

2006年12月26日 (火) 09時06分

[15966] 投稿者:もっちゃん -


今日、河井継之助記念館に行って来ましたとよ。
年内タダ開放とゆう事で、えらい混み合っておったとよ。
特別に許可ば頂き、館内ば撮影させて頂きましたとよ。

2006年12月30日 (土) 17時06分

[15976] 投稿者:きん太 -


うちも昨日、行ってきましたとよ。
お昼の時間帯やったけど、駐車場が満車で近くの公証人役場に勝手に停めてきました(^^;
長岡の歴史巡りにひとつ厚みが加わったんやけんね。そん足で、山本五十六記念館に行くのもよかですしね。
ま、いっぺん行けば二度は行かいなくてよかけど。アハハ

2007年01月01日 (月) 14時50分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板