【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[15736] 投稿者:のりこ - 相互リンクのお願いです。


はじめまして、きんた様。 貴サイト拝見させて頂きました。素晴らしいHP、御活躍、ですね。
この度、貴サイトを拝見し、是非、弊サイトとリンクをして頂きたく思い、
お願いの書きこみをさせて頂いています。

私は、名古屋から飛騨の田舎に嫁いで3年目の自然大好き主婦 のりこ、と申します。
私の住む飛騨市神岡町の流れ葉温泉も雄大な自然に囲まれて、家のすぐ前にあるんですが、お勧めのスポットです♪

たちあげたばかりの
未熟なサイトではありますが、 愛犬と田舎暮らし♪というサイトを運営させていただいております。
その中の神岡町のページに温泉の紹介をさせて頂いています。

勝手ながら、貴サイトを私のHPにリンクさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
事後報告になりまして、申し訳ございません。

「お気に入りのリンク集温泉編」のページで、
http://www.shinomo.net/1onsen.html です。
何か不備があれば遠慮なくお申し出下さいませ・・。

お忙しい中、大変恐縮なんですが、相互リンクして頂けると大変光栄に存じます。
ご検討して頂き、お返事いただければ、幸いです。

管理人      のりこ
サイト名     愛犬と田舎暮らし♪ 心豊かに暮しましょう・・。
紹介文      田舎暮らし、に憧れる方に田舎の良さ、現状、自然の素晴らしさをお伝えするサイトです。心豊かに、シンプルに暮しましょう!      

URL        http://www.shinomo.net/

もし、リンクしていただけるようなら、もし申し訳ありませんがテキストでリンクをお願い致します。

今後ともご縁のあることを願っております・・・。

2006年09月24日 (日) 08時56分

[15737] 投稿者:きん太@管理人 -


素敵な生き方をされていますね。
わたしも50でサラリーマン生活をリタイアしまして、いま、海の縁で飲食店を商って生きています。っていうか、女房が経営者でわたしが従業員してます。
http://www3.to/zakkoku
こんなわたしのHPにリンクを貼っていただき光栄に思います。わたしのほうも後ほどリンクさせていただきます。今しばらくお待ちください。
取り急ぎ返信までm(__)m

2006年09月25日 (月) 10時15分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板