【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[15695] 投稿者:すぶ太 - 久々の1枚


奥様にプレゼント!

『ダイヤモンドリング』

2006年09月14日 (木) 22時32分

[15696] 投稿者:すぶ太 -


花の名前が判りません。(悲)  合掌

2006年09月14日 (木) 22時34分

[15707] 投稿者:きん太 -


わを!
なんていう花なんだろう?
花ビラの中にほんとにダイヤモンドリングが入ってるようですね(@_@)
始めて見させてもらいました。有り難うございましたm(__)m

2006年09月15日 (金) 07時36分

[15711] 投稿者:mamimama - グロキシニア?


私は育てていないのですが、グロキシニアと言う花に似ているような気がしますが・・?

2006年09月15日 (金) 21時50分

[15712] 投稿者:すぶ太 - 名前判明


別板で上越のhideさんが同じ花を投稿していました。
忘れない名前です。
この指輪は、絶対指から『トレニア』と覚えましょう。ハハハ

mamimamaさん。有難うございました。

昨日のam4:30です。

2006年09月17日 (日) 22時11分

[15713] 投稿者:mamimama - 失礼シマシタ・・


ごめんなさい。トレニアなら私も育てているのに・・トレニアは小さな花なんです。写真の花を大きく見てしまいました。よく見れば蕾は確かにトレニア・・いつもこうなんです、おっちょこちょいで・・失礼シマシタ・・

2006年09月17日 (日) 22時20分

[15714] 投稿者:いいねっか -


絶対指からトレニア・・・了解。

2006年09月18日 (月) 16時42分

[15718] 投稿者:いいねっか -


ウチのいいねっかHPにも紹介しておきました。

2006年09月19日 (火) 14時34分

[15723] 投稿者:きん太 -


すぶ太さん、夜明け風景が綺麗ですね。水もに写る灯りもいいですね。
ダイヤモンドリングは、「トレニア」という花なんですね。あ、知りませんけどね。指からトレニア、憶えやすいですね(^^)
きのうの夜、すぶ太さんのお友達K様が加茂のお客さんたくさん連れてきてくださいました。
ありがたいことですm(__)m

2006年09月19日 (火) 23時05分

[15730] 投稿者:すぶ太 -


報告受けておりますです。
中に肉が食べれない人が居て、その方がきん太さんちを非常に気に入って居られたと言う事です。
何よりでしたね。

いいねっかさん 拝見。ありがとさんです。

2006年09月22日 (金) 01時23分

[15745] 投稿者:きん太 -


お陰さまで稼がせてもろうたけんm(__)m
そういえば、お肉食べれなかと仰ってたご婦人がいらっしゃおったとよ。

2006年09月25日 (月) 16時31分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板