【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

足跡掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[15579] 投稿者:すぶ太 - 海上フェニックス


昨夜はご馳走様でした。
ご馳走をいただきながらの花火見物、これ以上のものはありませんね。ハハハ
海上フェニックスも見事に決まりました。
前日の地元の花火が見れなかった分、余計にゆっくり見物させてもらいました。
サブカメラの手ピンでボケボケ・・・・

2006年08月08日 (火) 10時17分

[15587] 投稿者:きん太 -


いえいえ、たくさんオーダーしていただいて有難うございました。海上フェニックス、綺麗でしたね。海上というのは世界初なんだそうです。
画像なかなか雰囲気出てますね。わたしもこれに似たアングルで一枚だけ撮りましたが、花火が写ってなかった(^^;

2006年08月08日 (火) 16時17分

[15590] 投稿者:とよ - よこで


手前のお母さんかな、くっきり焼けた健康そうな二の腕がまぶしいです
遠い花火も収まってて秀逸な写真だと感心しました

ところで海上フェニックス?
ここきん太さんのお店のテラス席じゃないんですか?

2006年08月09日 (水) 10時22分

[15591] 投稿者:りうちん -


こんにちは。
Kintaのテラス席からも花火が見えるんですね!けっこキレイに見えますね!
美味しい料理を食べながら花火見物、最高ですね!

今年も行けなかったけど、来年こそは行きたいな。。。 今からテラス席を予約しちゃおうかな?!

2006年08月09日 (水) 13時55分

[15592] 投稿者:トントン -


きん太さん こんにちは。
お店から花火が見れるんですね!
美女もいていい感じですね。(*^^*)
トントンも両津七夕川開き大花火大会に行ってきました!
フェリーが港に入る時間になるとお休みして、
フェリーが入港してからまたはじまります。

2006年08月10日 (木) 16時45分

[15620] 投稿者:きん太 -


とよさん、そうですよ。うちの店のテラス席なんですよ。蚊がいたと思いますが、わたしの手製の防虫スプレーが役立ったようです。たぶんね。で、これは世界初の海上フェニックスではありません。画像がないもんで(^^;

りうちんさん、ご無沙汰をm(__)m
来年はおいでください。でも、わざわざ首都圏から来られるのであれば店のテラス席で見るより現場の観覧席に行ったほうがいいよ。ぜったいに。

トントンさん、海辺の花火もいいもんですね。いままでは、じっくり見たのは長岡花火くらいしかないもんで。

2006年08月18日 (金) 09時55分

[15622] 投稿者:すぶ太 -


あのフェニックスの時は花火を見るのが先で写真を撮るのも忘れてました。m(_ _)m シミマシェン
これが一番フェニックスに近い写真カナ・・・・?
結構色々な虫の来訪もありましたが、蚊はいませんでしたし、いい1日でした。
来年も有りですね。

2006年08月19日 (土) 23時33分

[15625] 投稿者:きん太 -


確かにフェニックスに近い画像ですね。来年も営業してますのでぜひご来店をm(__)m
↑鬼が笑ってます(^^;

2006年08月22日 (火) 16時45分

[15629] 投稿者:すぶ太 -


来年の話でですか?
それとも、右端で腕組しておられる・・・・・
その後は、恐くて言えません。。。。(>=<)

2006年08月22日 (火) 17時25分

[15631] 投稿者:きん太 -


すぶ太さんご明察のとおりで右側の腕組みしてる方のことですm(__)m

2006年08月26日 (土) 07時38分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板