【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

決戦2同盟掲示板

・マナーをお守りくださいv (といっても管理人の独壇場になってると思いますが)

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
22日(日)の洋画劇場でPROMISEをやるんですね!
やはり何度見ても花鎧が決戦2曹操の鎧にしか見えない。
No.32 2007年07月15日 (日) 21時59分

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
ここまだ消えてなかったか
よかった

といってもとくに話題もないので…
また放置になりそう
No.30 2007年05月02日 (水) 00時58分

 

年末
管理人 [ Home ] [ Mail ]
今日からイベントですか。
いまだ決戦2物はあったりするのだろうか?
あったらそれは素敵!
No.29 2006年12月29日 (金) 21時11分

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
PROMISE観ました!
やっぱり決戦Uな感じ!
愛がテーマ(笑)そしてあの衣装!演出!
華鎧、なかなか素敵でした。
No.26 2006年08月14日 (月) 23時53分
ようやく見ました…
ヒロサキ [ Home ] [ Mail ]
私もようやく見ましたよ!
どう見ても決戦2ですよね、あれ…。特に最初の方が。
あの団子状集団戦闘といい、華鎧といい…。
何と言っても、演出が決戦2らしいですよね(笑)
まじめにやってるのにものすごく笑いを誘うところが!!
空中を走るともれなく、孔明や司馬偉を思い出します…
No.27 2006年10月05日 (木) 23時40分
ですよね!
管理人 [ Home ] [ Mail ]
そうですか!見られましたかv
見てびっくり(衣装)、観て吃驚(演出)!
そんな感じです 笑
妖術っぽいの使ってるし!!
軍師っぽいのがたくさん出てきたらもっとおもしろいことになってそうですねー。
決戦Uファンの人には是非見て欲しい映画ですね。
No.28 2006年10月08日 (日) 19時52分

 

しばらくです…!
ヒロサキ [ Home ] [ Mail ]
管理人様,しばらくです。
ドット絵、昔作ったのですがね〜。自ら決戦2同盟を作ろうと思って。なのでフォルダのどこかにあると思うのですが、どこにいったんだ!?というかんじです。
あと、プロミス!!私は映画は見損ねてしまったのですが,確かにあの兜は曹操そのままですよね!!友達にも画面のなかに荀郁と司馬偉を探したくなる!と言われました。まさに。
No.23 2006年06月20日 (火) 23時01分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ヒロサキさん、こんにちはv
そうですか!もしヒロサキさんが同盟を作ってらしたら、絶対入ったでしょう(*^。^*)
もし見つかりましたらドット絵なども置かせていただきたいですvv

プロミスは私も見てないんですが、レンタルになったら見てみようかと思ってます。
曹操ですよね!あれは!笑
司馬偉の衣装とか出てきても違和感なさそうです。
No.25 2006年06月23日 (金) 12時29分

 

ドット絵
管理人 [ Home ] [ Mail ]
決戦Uのドット絵がとても欲しいです…!
No.22 2006年06月01日 (木) 16時10分

 

公式サイト
管理人 [ Home ] [ Mail ]
久しぶりに見たんですが、おもしろいですねぇ。

>20周年記念作品となる『決戦II』にかける情熱は並々ならない。 (シブサワコウ氏)

確かに並々ならぬゲームに仕上がっております。
No.21 2006年02月27日 (月) 23時07分

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
決戦Uのテレカ見つけたから買っちゃったよーン
美三娘の。
No.20 2006年02月07日 (火) 17時15分

 

管理人 [ Home ] [ Mail ]
来月公開の「PROMISE」という映画のCM見たとき、決戦2かと思いました。

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/promisemovie/

もうホントに、伝説の甲冑を着けた真田広之が決戦曹操にしか見えないよ!!!!
No.19 2006年01月20日 (金) 23時55分

 

同盟はいります★
ヒロサキ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、ヒロサキと申します。
なんだかうちのサイトのアクセス解析に見なれぬサイトがあると思ってみたらステキすぎる同盟を発見してしましました。
ステキです。同盟入ります。
もう,決戦2ある意味萌えの宝庫すぎて(私だけ?)同人誌つくったりコスしてみたりしました。オタク!
私は,同じ腹だしまくりでも言動と行動に、不振さとそこはかとなくセクシーさを感じさせる司馬偉を愛しています。本命は荀郁ですが。超かわいい。でもミニスカでないのが悲しい。
基本的には赤の国が好きです。三国志はそれもアモーレ魏!

と、主張して逃げ去ります。失礼致しました。
No.17 2005年12月31日 (土) 10時23分
いらっしゃいませ!!
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ヒロサキ様、初めまして。
このような同盟にお越し頂きありがとうございます!

同人誌にコスまでされてる方がいるとはッ
素晴らしいです!!! 感激しました!!!!
決戦2関係は、お目にかかることが滅多にありませんので…

私も魏は大好きです。
決戦2には他にはない魅力をイロイロ感じます…!
司馬偉、かっこいいですよね!
(↑て言うと変な目で見られるんですが;)

書き込み頂き、ありがとうございました!
No.18 2006年01月05日 (木) 12時27分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板