【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

* 「けんとくらぶ」掲示板 *

めきめき写真がうまくなる「けんとくらぶ」会員募集中!
会員以外の方も、告知やお知らせ、息抜きに、遠慮無くどうぞ
入会表明もこちらでどうぞ

新しくなったおうちにかえる

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 今度書く時、楽したい

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2318]今日は最終日! だれ?:DOT岡田

いつ?:2011年10月19日 (水) 15時46分

いよいよ最終日となりました〜!
遠方からも沢山見に来ていただきました。
改めて、皆さまのブログ友達の厚い絆?に驚いています。

大阪組の ひでじいさ〜ん 何度もお当番お疲れさまでした。
ぱんださん 可愛い女性Kouさん 広島から来てくださいましたよ。
すばるさん 息子さんに又の機会に来てネ!とお伝え下さい。
東京からお越し下さった皆さま方、 お会いできて楽しかったです♪
京都を最後に2011年度展終了、いろいろありがとうございました。
健斗さん 島田さん ご苦労様でした。
明日の搬出、大阪組 尾原さんとかめさんが頑張ってくださいます。

----------------------------------------------

[2319]ありがとうございました
:2011年10月19日 (水) 20時37分
岡田さん、今回も色々とお世話になりました。

Pandaさんの集客能力、すごいでしょ〜(笑)
息子達、結局時間が無くなって、伺えなかったそうです。
お騒がせ致しました。
※ヨレヨレになって帰ってきました。(笑)
来年は、関西支部も人数が増えたので、もっと賑やかになるかと。(^^)

あと一日、撤収もよろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[2320]ありがとうございましたPanda
:2011年10月19日 (水) 23時32分
今回の京都での展示は昨年以上に楽しかったです ♪
関西の方も新しくクラブに入会された方が多いようですので
来年はまた違った盛り上がり方ができればいいですね〜

Kouさんからはメッセージをいただきました。
色々とありがとうございました ^_^

お手伝いできなくて申し訳ありませんが明日の撤収作業よろしくお願います。
来年がまた楽しみです。

----------------------------------------------

[2321]お世話になりました健斗ぱぱ
:2011年10月21日 (金) 09時27分
2週間の会期、いつもあっという間に終わってしまう気がします。
色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[2322]感謝始終奏
:2011年10月21日 (金) 11時43分
岡田さん、二週間ありがとうございました!
・DOTはいつも岡田さんがいてくれるので安心です。
搬出も岡田さんはじめ、Aさん、かめさん、ありがとうございました!
二週間はあっという間ですねぇ・・・。
来年は、関西メンバーが増えて、きっと盛り上がりそうで楽しみです。けんとくらぶも記念すべき10回目の展覧会を迎えます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板