【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

* 「けんとくらぶ」掲示板 *

めきめき写真がうまくなる「けんとくらぶ」会員募集中!
会員以外の方も、告知やお知らせ、息抜きに、遠慮無くどうぞ
入会表明もこちらでどうぞ

新しくなったおうちにかえる

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 今度書く時、楽したい

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2036]はじめまして。 だれ?:えつこ

いつ?:2007年09月09日 (日) 09時47分

はじめまして、えつこと申します。
中田さんから、「けんとくらぶ」のお話を聞き、
入会したいと思いましたので、こちらに書き込みしました。
よろしくお願いします。

尚、E−メールは諸事情があって使えないので、携帯電話のメールをE−メール欄に記入しますので、ご確認ください。

----------------------------------------------

[2037]ようこそ、えつこさん始終奏@教務主任
:2007年09月10日 (月) 07時48分
えつこさん、ようこそ、けんとくらぶへ。
教務主任の始終奏です。
会員番号は、78番をお使い下さい。
後ほど、くらぶの名簿用のアンケートをお送りしますので、お手すきの時にでもご回答下さい。
それでは、けんとくらぶ、マイペースでお楽しみ下さい。

----------------------------------------------

[2039]ようこそ健斗パパ
:2007年09月10日 (月) 09時34分
けんとくらぶ入会有り難うございます。会長・健斗パパです。
中田さんのBBSでのやりとり拝見してましたよ〜〜〜。
京都展が14日から始まり今年の予定は終了ですが、年明け2月に大判展が有ります、作品の締め切り等に関しては来月ぐらいにメールで流したいと思っていますので・・・是非参加してください。

[2041]始終奏@教務主任
:2007年09月10日 (月) 19時17分
迷惑メール対策の為、このスレッドのえつこさんのメールアドレスを削除致しました。
こちらの掲示板のシステム上、スレッド全てではなく、メールアドレスのみの削除が可能でしたので、スレッドの方は残してありますが、必要なら削除いたしますので、お知らせ下さいませ。

[2042]よろしくお願いします中田
:2007年09月10日 (月) 20時13分
えつこさん、こんにちは。

ようこそ、けんとくらぶへ。中田です。
「けんとくらぶ」に入ったとたんに、変なメールが次々送られてくるようになったとのこと、大変ご迷惑をお掛けしました。
「けんとくらぶ」は決して怪しいクラブではなく、写真を愛するものたちの集まりです。
迷惑メールについては、私のHP掲示板でご説明しましたが、掲示板に書き込みをされた際、メールアドレスを記載されたことが考えられます。
オープンになっている掲示板では、悪意を持った者が、メールアドレスを収集し、迷惑メールを送ることが十分に考えられます。
ネット社会の危険性を事前にお伝えしておけば良かったと反省しています。本件、ご理解してもらえるようでしたら、引き続き、よろしくお願いします。

[2043]ご迷惑を・・・健斗ぱぱ
:2007年09月10日 (月) 22時06分
えつこさん、今回は大変ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした。 このBBSはメールアドレスを入れなくても書き込みできるようにしてありましたが・・・・残念な事です。

[2045]返信いたしますえつこ
:2007年09月13日 (木) 05時22分
先日は、つい取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。
よく判らない状態だったもので…
今はきちんと対策を取りましたので、だいぶ冷静に見られるようになりました。
まだ、気持ちの整理が十分つかないので、入会については見合わせたいと思います。
どうぞ、ご了承下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板