【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おすすめCD情報掲示板

おすすめのCD情報をお待ちしています。「これは素晴らしい!」
「とにかく聴いてみて!」「こんなの出しました!」など名盤・珍盤を書き込んでください!

ホームページへ戻る

おすすめのCD
紹介者
メールアドレス
タイトル
CDの内容
お薦め度
URL
削除キー 項目の保存


感想:ぜひ聞いてください
紹介者: めがのん


めざましテレビのめざ歌コンペ優勝者「僕道1号」の初CD
『名の無い色』まじ良い歌です!ぜひ聞いてください!

記事番号:54

お薦め度:☆★☆★☆

2006年07月22日 (土) 15時16分 ほかの感想を書き込む




感想:最高
紹介者: もんもん


第28回全日本アンサンブルコンテストのCDです。
山王中や海田中、駿河台大学(銀賞でした)の演奏は最高でした。
盲学校も良かったなあ。

記事番号:45

お薦め度:☆★☆★☆

2005年04月29日 (金) 20時53分 ほかの感想を書き込む

答え:もんもんかぁ〜><
紹介者: ぽち★


ポチ=栗です。

盲学校すごかったねぇ♪

記事番号:51

お薦め度:☆★☆★☆

2005年09月10日 (土) 15時26分
(899) (849)




感想:iMix「ブラスのひびき」
紹介者: ぼよよんのみ


高校時代に吹奏楽をやっていた者です。今月初めに iTunes Music Store の日本版がオープンして、無料ソフトiTunes( http://www.apple.com/jp/itunes/ )を通じてさまざまな音楽を購入したり無料で試聴したりできるようになったのですが、この店には「iMix」という機能があって、ユーザーが自分のお気に入りの曲のリストを公開し、他のユーザーはそれを試聴したり購入したりできるのです。残念ながら iTunes Music Store の品揃えは圧倒的に少なく、吹奏楽関係のものはごくわずかなのですが、それでもいくつか名盤を見つけたので、それらを紹介する iMix「ブラスのひびき」を作ってみました。試聴していただければ嬉しいです。大編成のものは数曲だけで、あとはアンサンブル曲が中心ですが、なかなかの名曲・名演をそろえたつもりです。あなたのコンピュータに iTunes がインストールされていれば、リンクをクリックしていただければ直接つながります。

記事番号:49

お薦め度:☆★☆★☆

2005年08月12日 (金) 17時55分 ほかの感想を書き込む

答え:iMix「ブラスのひびき」アドレス
紹介者: ぼよよんのみ


あ、リンクが表示されてないですね。失礼しました。「ブラスのひびき」のアドレスはここです。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPublishedPlaylist?id=449242

記事番号:50

お薦め度:☆★☆★☆

2005年08月12日 (金) 17時58分
(605) (668)




感想:美しいメロディ
紹介者: じゅじゅ


野崎美波さんの「ハルモニア」
聴いてて本当に癒される〜!野崎さんのピアノと
チェロ、ガットギター、フルートなどで構成されて
います。メロディが美しくて、上手く言えないけど、
空気感を感じるというか、ホントおすすめ。
良かったら、聴いてみて下さいね〜。

記事番号:47

お薦め度:☆★☆★☆

2005年06月23日 (木) 00時06分 ほかの感想を書き込む

答え:
紹介者: んk


うんこ

記事番号:48

お薦め度:☆

2005年06月26日 (日) 15時56分
(586) (640)




感想:お初になります。
紹介者: Showhey


浜田真理子さんをご存知でしょうか?彼女はピアノ一本弾き語りで圧倒的なライブパフォーマンスを日本各地で繰り広げています。天才です。もし初めて聞くとなればアルバムの「MARIKO」がいいと思います。全曲好きですが、特にトラック3の「のこされし者のうた」には圧倒されました。知らなければ是非一度聞いてみて下さい。

記事番号:46

お薦め度:☆★☆★☆

2005年06月21日 (火) 01時09分 ほかの感想を書き込む




感想:テレプシコーレ!!!
紹介者: ポチ♪♪


テレプシコーレ・テレプシコ−ル・テルプシコーレ
名前ゎたくさんあるけれど、これの金管アンサンブル最高
です!!!!!とくに、フィリップ・ジョーンズさんの
ヤツゎすんばらすぃ〜〜〜〜ですよ!!!!
今回のアンサンブルコンテスト「テレプシコーレ」ヤルトコ多ぃそうデス!!!みなさん、一度ゎフィリップジョーンズさんのテレプシコーレ聞ぃてみてくださぃ!!!!
最高です!!!!!!!!!!!!

記事番号:44

お薦め度:☆★☆★☆

2005年03月12日 (土) 20時33分 ほかの感想を書き込む




感想:2005年2月14日全国発売!
紹介者: ラヴスナイパー


はじめまして。ラヴスナイパーです。
告知失礼します!
===========================
■■ラヴスナイパー/早春譜、2/14発売!■■
★インディーズデビューミニアルバム★
2005年2月14日 待望の全国発売決定!
全国のレコード店、CDショップでお買い求め頂けます!

■■「ラヴスナイパー/早春譜」ってどんなアルバム?■■
劇場公開映画「倍音-ばいおん-」挿入歌「アカネノソラ」を含む
全6曲。只今、ホームページで試聴が出来ます!
ポップで聴き応えあるオススメの楽曲が勢揃い!

■■ラヴスナイパーってどんなバンド?■■
〜僕達の心を捉えたのは熱い音楽と切ない歌詞だった〜
切ない歌詞、ふと口ずさみたくなるメロディを情熱的に奏でる
4ピースロックバンド

「早春譜」の試聴が出来る!
★ラヴスナイパーオフィシャルウェブサイト★
http://lovesniper.jp

===========================
管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。

記事番号:43

お薦め度:☆★☆★☆

2005年02月07日 (月) 14時18分 ほかの感想を書き込む




感想:ayuニューアルバム
紹介者: 浜崎あゆ太


浜崎あゆみのニューアルバムが12月15日発売です!
タイトルは「MY STORY」。2004年のヒット曲満載!

記事番号:42

お薦め度:☆★☆★☆

2004年11月29日 (月) 11時09分 ほかの感想を書き込む




感想:「COLORFUL(カラフル)」(CHAP69)
紹介者: CHAP69スタッフ


はじめまして!東京を中心に幅広く活動中のバンド、
CHAP69(チャップロック)です。

12月18日に、初のフルアルバムを発売するのですが、中でも「12月」という曲はこれからの季節にぴったりのせつなく心を揺さぶられるいい曲です。冬の別れを経験したことのある人も、ない人もきっと気にいってもらえると思います。ちょっとイタイ、でも明日へ向かう潔い勇気をもらえる‥‥そんな名曲です。


是非、聴いてみてほしいです!FMでもちょこちょこかけてもらっておりますが、良かったらCDを買ってもらえるとうれしいです。

タワレコ、ディスクユニオン、HMVなどで販売です! 
(予約もできます。品番 「NHCR-1022」)

たくさんのスペース、ありがとうございました!
管理人様> もし、不適切な書き込みでしたら、削除お願い致します。

記事番号:41

お薦め度:☆★☆★☆

2004年11月24日 (水) 14時31分 ほかの感想を書き込む




感想:動物
紹介者: ニョにょ☆彡


なんとぃっても動物の謝肉祭の化石とピアニストがイィと思います(^^♪チューバソロや金管のきらきら星とかとっても印象的です!!水族館の優雅な感じもきいてて心地よいと思います(●^o^●)

記事番号:39

お薦め度:☆★☆★☆

2004年08月13日 (金) 11時30分 ほかの感想を書き込む

答え:
紹介者: あっちょん


ちょっと古いけどいい曲ですねぇ。

記事番号:40

お薦め度:☆★☆

2004年08月17日 (火) 11時06分
(327) (413)




感想:コンク〜ル
紹介者: まい


今年のコンク〜ル課題曲の数々。この中でも風之舞ゎ低音の音が響きかっこィィ仕上がりになっており、ェァ〜ズゎHORN&TBのハ〜モニ〜が響く。A.Saxのsoloにも注目!!

記事番号:36

お薦め度:☆★☆★☆

2004年06月11日 (金) 21時55分 ほかの感想を書き込む

答え:
紹介者: あっちょん


とぉってもいいのだが・・・・うちの学校は祈りの旅!!
1と2いいだずねぇ(^Å^)
4番の低音はやすぎ!!

記事番号:38

お薦め度:☆★☆★☆

2004年08月08日 (日) 19時30分
(334) (301)




感想:トロロロボ〜ンズ
紹介者: あっちょん


トロンボーン奏者なら知らない人はいないはずぅ!!
トロンボーンコンチェルト(協奏曲)です。
ぜひ、吹いてみて!!!たのしいよ♪(誰でも吹けるはず!!!!)

記事番号:37

お薦め度:☆★☆★☆

2004年08月08日 (日) 19時22分 ほかの感想を書き込む




感想:叡智に向かってvol.1 発展途上人 39/サンキュー
紹介者: kaiki


とにかくいい!
一度聞いてみてください!

39/サンキュー
兵庫ケンイチ・NARUMI

記事番号:27

お薦め度:☆★☆★☆

2003年09月25日 (木) 10時08分 ほかの感想を書き込む

答え:たしかに!
紹介者: たろ〜


楠瀬誠志郎の曲がすごいいい!
「ひとりじゃないね」
サイコーでした!
http://www.e-gap.jp/

記事番号:28

お薦め度:☆★☆★☆

2003年10月27日 (月) 17時58分
(283) (326)

答え:39/サンキュー
紹介者: trauma


HPでみたらすごいらしいですね。
優勝→内閣総理大臣賞(?)ってカラオケ大会で
そんなのあるんですね。知らなかった…

確かに楠瀬誠志郎の歌はよかった。
ラジオでも何度か流れてるの聞いたこと
ありましたよ。

記事番号:35

お薦め度:☆★☆

2004年04月30日 (金) 19時33分
(275) (269)




感想:新人なんだけど!!
紹介者: ママゴト


2004年4月1日よりテレビ東京系にて放送開始アニメの注目のEDテーマ!

福岡県出身、24才のソウルシンガー妻夫木崇次のデビューシングル。R&Bやブラックミュージックをこよなく愛し、ソウルフィーリングあふれる歌を聴かせる彼だが、このEDテーマでは、ややロックテイストを感じさせるストレートでシンプルな楽曲に挑戦し、新境地を切り開く。C/W曲は自身の作詞・作曲により情感あふれるバラードソング。アレンジャーにはm-flo、Hearts Dales等を手がけた中西亮輔、クリスタル・ケイ、中島美嘉等を手がける河野伸と旬なプロデューサーをそれぞれ起用。

<収録曲>
1.アオイタビビト (作詞・作曲:村下雅俊 編曲:中西亮輔)
2.Again (作詞・作曲:妻夫木崇次)
3.アオイタビビト(Instrumental)

一回 ライブ行ったことあるけどホントにうまい!!鳥肌ものだった〜☆

記事番号:34

お薦め度:★☆★☆

2004年04月14日 (水) 02時08分 ほかの感想を書き込む




感想:OneXOne=無限大=CHEMISTRY
紹介者: モナカ


CHEMISTRYのNEWアルバム、「OneXOne」すごくおすすめです。去年の夏、プロデューサーの松尾さんを卒業して、今回のアルバムは一体どんなふうになるのか・・・1st、2ndのようないいアルバムになるのか・・正直あまり期待してなかったんです。
でも聴き終わった後、素直に感動しました。今までのケミとは違った曲がたくさん入っていて、本当にケミ二人が歌いたかった曲、そして二人が細かいところまで拘って声を重ね、アレンジもして・・・
CHEMISTRYらしさっていうのもすごく出てると思います。
ロックあり、R&Bあり、バラードありで、何度聴いても飽きないアルバムです。二人が作り出す絶妙なハーモニー、聴き慣れた声なのにまた感動してしまいました。

記事番号:33

お薦め度:☆★☆★☆

2004年02月29日 (日) 21時06分 ほかの感想を書き込む







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板