【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おすすめCD情報掲示板

おすすめのCD情報をお待ちしています。「これは素晴らしい!」
「とにかく聴いてみて!」「こんなの出しました!」など名盤・珍盤を書き込んでください!

ホームページへ戻る

おすすめのCD
紹介者
メールアドレス
タイトル
CDの内容
お薦め度
URL
削除キー 項目の保存


感想:私の青春!吹奏楽部
紹介者: ゆーくん


東芝EMIさんから
「私の青春!吹奏楽部」というCDが発売されています。

実は私も、たった1曲聴きたいために購入してしまいました・・・

ちょっと高値ですけど、名曲・名演が結構はいってますよ〜

記事番号:5

お薦め度:☆★☆

2002年04月12日 (金) 01時13分 ほかの感想を書き込む

答え:音源・画像入りのDVD
紹介者: 大友


この度、音源・画像入りのDVDが完成しました。
写真画像は緑の多い一般的な風景です。BGMはついては、
かの名曲から、G線上のアリア、アベマリア、喜びの歌、
主よ人の望みの喜びよ、ギター曲でないのですが、あえて
生ギターオリジナルティーリラクゼーション的に、身も心
も癒されるものを制作してみました。アット思わせる音楽
評論家も素敵なギター音色に絶賛する。業界では知る人ぞ
知る。3年前に「コネコノキモチ」映画 音楽 大友正男
で紹介された。このDVDは全て自主制作であります。
ご了承ください。こ興味ございましたらメールくださいませ

記事番号:79

お薦め度:☆

2013年07月27日 (土) 07時56分
(107) (112)




感想:かあさん 斉藤憲待
紹介者: しまじろう


岡山のシンガーの歌です。ひとつひとつの言葉が印象的です。不良が、大人になったら 共感できる歌ですよ。誰しも、母親が、いるからさ実感わきました!是非、今後のオススメです。

記事番号:77

お薦め度:★☆★☆

2011年11月06日 (日) 18時47分 ほかの感想を書き込む




感想:エレクトロニカ
紹介者: RERE


エレクトロニカ系ですが、ベルリン在住の日本人アーティストel fogはかなりおすすめです。

ヴィブラフォンとグリッチノイズの深淵な世界がとても心地よいです。

おすすめCDのレビューブログやってるんでよかったら見てください。
新しい発見のきっかけになれば幸いです。

http://mus69.blog66.fc2.com/

記事番号:76

お薦め度:☆★☆★☆

2009年10月15日 (木) 17時02分 ほかの感想を書き込む




感想:ここまでの詞はない
紹介者: LOVE


今まで 歌で感じた思いの 詞がここまで 出来るなんて すごいです
重たい深さに すべての
愛が注がれた詞ですね!
新しいカケラは 元気をもらいました!
いつまでも残る歌になるでしょう

記事番号:75

お薦め度:☆★☆★☆

2009年08月03日 (月) 20時23分 ほかの感想を書き込む




感想:ネットで注目されているあのCDがついに発売!
紹介者: DJ.チェン


いよいよ明日7月25日(土) SEED発売!
僕の学校でも噂になっています。

何と言っても注目すべきは本格派アーティストの メロディーナ。

他にも 斉藤憲待、小松拓也、車英子などの個性派アーティストが参加しているほか、

ネットで話題の新人アーティスト 石川雅士がついにその姿を現します!

発売元となるbridgetentレーベルさんからサンプルを聴かせて貰いましたが、とても面白い仕上がりになっていました。

記事番号:74

お薦め度:★☆★☆

2009年07月24日 (金) 15時57分 ほかの感想を書き込む




感想:とっても癒される曲ですよ
紹介者: toshi


沖縄出身の女性シンガーソングライターです。

しおり 
アルバム「青空」 代表シングル「Smile」

最近CMやいろんなタイアップで数曲使われています。
もしかしたら聴いたことがある歌声かも...

メッセージソングっぽいですが、純粋な感じで歌声もなかなかよいです。バックのピアノもとても素敵ですよ。

記事番号:73

お薦め度:☆★☆★☆

2008年10月16日 (木) 00時47分 ほかの感想を書き込む




感想:自薦です。マニアなら買っとく?
紹介者: SUPERMANIA


2.22にSUPER MANIAの野望アルバム「不滅魂」が全国リリースしています。

SUPER MANIA 「不滅魂」
全13曲入り 2000円 SBCD-018(流通会社はダイキサウンドです)

初めてSUPERMANIAがソロシンガーとして2曲参加でデビューを飾ったCDです。
すべての曲に元ZIPGUNSのCURVEさんがギターを披露!
これは凄い!ロボットアニメ、ヒーローソングが好きな方は、是非聴いておきましょう。
究極戦隊ムッケンジャーは、実はオバマ氏応援歌の一部の「応援戦隊オバレンジャー」の基になっています。

虎の穴でも好評発売中。

詳細は↓
http://label-ms.com/fumetsusoul.html

記事番号:72

お薦め度:☆★☆★☆

2008年07月31日 (木) 15時58分 ほかの感想を書き込む




感想:ぜひ『旅立ち』っと言う曲を聞いてみてください!!
紹介者: みかん


GReeeeNの旅立ちっと言う曲がおすすめです!
歌いやすくて、感動する曲なのでぜひ、
聞いてみてください!!

記事番号:71

お薦め度:☆★☆★☆

2008年04月13日 (日) 12時48分 ほかの感想を書き込む




感想: Thee out mods!!
紹介者: RCRC


アメリカで活動しているthee out mods っていう日本人のパンクバンドやばいですよ!!ボーカルが女の子なん
ですけど、超かっこいい!! the distillersとか好きな人にはおすすめです!!

私は、女ボーカルを基本的に聞かないんですけど、彼女は今の日本の女ボーカルとまるっきり違うタイプなので、好きです!
男の人も好きだと思います!!

記事番号:64

お薦め度:☆★☆★☆

2007年10月19日 (金) 16時23分 ほかの感想を書き込む




感想:中村中さんかなりおすすめです!
紹介者: ユカ


中村中さんの「天までとどけ」はかなりのおすすめです!!
中村中さんのプロフは↓です!

http://www.nakamura-ataru.jp/profile/

たまたま私はライブを聞きに行って一発ではまったのですが、歌唱力とか歌詞とか人柄とかとにかくいい!!
是非聞いてみてください!!

記事番号:60

お薦め度:☆★☆★☆

2007年04月04日 (水) 20時02分 ほかの感想を書き込む




感想:【元Stereo Visionのメンバーによる新バンド】
紹介者: My Summer Plan


去年10月に突如解散したStereo Visionのボーカル、ギターによる新プロジェクト:My Summer Planのオフィシャルホームページが完成しました。Stereo Visionファンだけでなく、日本のポップパンク、パワーポップ好きの方も是非試聴してみてください。HPには音源の他、色々なコンテンツをこれからアップしていく予定です。今はまだ不備な部分が多いのですが、一度ご覧になってください。
【My Summer PlanオフィシャルHP】※携帯からも閲覧可
http://mysummerplan.com/

記事番号:59

お薦め度:☆★☆★☆

2007年02月21日 (水) 13時42分 ほかの感想を書き込む




感想:新アイドル登場!「ルート405」
紹介者: まさや


携帯サイトで総勢500人の中から選ばれた4人組アイドル♪「ルート405」
貴重なDVD映像がここで見れるよ(^o^)丿

http://www.pandoratv.jp/channel/prg/default.asp?mode=view&id=19699&btype=&ch_userid=23502194&categ_id=&month=&page=

新曲「Power 遠くへ・・・」「キャンディ・レイン」「i・o・n」のミュージッククリップ+特典映像。

記事番号:58

お薦め度:☆★☆★☆

2007年02月20日 (火) 20時14分 ほかの感想を書き込む




感想:アニメデスノートの主題歌
紹介者: まりちゃんちゃんこ


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00193/v00479/

記事番号:57

お薦め度:☆★☆★☆

2006年10月11日 (水) 23時39分 ほかの感想を書き込む




感想:失礼します。
紹介者: mms_sound


はじめまして。偶然、立ち寄りました。関心を持って頂けるといいのですが、宮城県立盲学校 吹奏楽部での思い出を HPにしました。よかったら遊びにきてください。(^^)
http://music.geocities.jp/mms_sound/

記事番号:56

お薦め度:☆★☆★☆

2006年09月23日 (土) 08時00分 ほかの感想を書き込む




感想:仙台貨物
紹介者: あろさうるす


http://www.youtube.com/watch?v=3dtKucFNcdM

この動画が全てを語ってます!みんなが笑顔になれるバンドです

記事番号:55

お薦め度:☆★☆★☆

2006年08月09日 (水) 11時50分 ほかの感想を書き込む







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板