【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
475 まんぼー 31〜40歳 大阪府 29L どノーマル 近くのバイク屋で一目ぼれして買いました。
474 新参者 31〜40歳 大阪府 1AR ちょっと改 ずーっと冬眠してましたが、やっと起きそうです
473 オコタンペ 41〜50歳 北海道 1XG ちょっと改 半年がかりで不動車を復活させました。私も復活ライダーです。
472 ゴトゥー 21〜30歳 熊本県 29L どノーマル 単車は手に入れたのですが、ただいま教習中です。夏には
471 miyatin 31〜40歳 神奈川県 29L ちょっと改 買って2ヶ月でぬすまれたのですが忘れられず オークションで再購入しました。長く乗っていきたいです
470 じたぶと 41〜50歳 茨城県 29L ちょっと改 15年間物置で眠っていた1ARを3MAの足回りにして復活しました。
469 sちゃん 41〜50歳 神奈川県 29L どノーマル 20数年ぶりに乗ってみたくなりました。オークションで廃車寸前のものを購入しこのHP見ながら悪戦苦闘しています。
468 KEN 31〜40歳 北海道 1XG ちょっと改 16歳で購入したRZR、もうすぐ20年の付き合いになるのね (^^ヾ
467 しんけ 21〜30歳 神奈川県 51L ちょっと改 最近先輩から譲ってもらいました
466 まさちゃん 31〜40歳 東京都 1AR どノーマル 1ARに乗りたくて、奥さん説得に1年、免許取得に1年、単車探しに1年やっと念願のRZRを手に入れました!!!
463 秀君 31〜40歳 東京都 29L どノーマル 楽しく乗りつづけたいっすねぇ、やっぱり!
462 りきや 41〜50歳 宮城県 3HM どノーマル 2スト やっぱやめられないねぇ 
461 ちづる 16〜20歳 神奈川県 51L レーサー 知人に譲っていただきました。まだ免許も持っていないため搭乗不可(笑)&車体も部品捜索待ちです・・・何とか夏までには走れるようにしたいっス p.s.実家は山梨なので近県の方は声を掛けていただけたら幸いです
460 わーさん 21〜30歳 香川県 1XG どノーマル 高松空港付近の山によく出没するらしい
459 makoto-de-gowasu 21〜30歳 大阪府 29L ちょっと改 事故から3年やっと復活か?
456 wheel 秘密 北海道 1AR ちょっと改 土に返りそうなRZR譲ってもらい、こつこつ修理&改造しています。
455 タッキー 31〜40歳 大阪府 1XG ちょっと改 夫婦で1XGゴロワーズカラー2台所有してます。
454 まーぼーくん 31〜40歳 福岡県 3HM そこそこ改 かまってくれ
453 けんぼ 31〜40歳 北海道 その他 ちょっと改 インターカラーの4L3海苔
452 みやちゃん 31〜40歳 北海道 1AR どノーマル 1AR大切にしていこうと思ってます^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板