【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
497 ayumumu 31〜40歳 栃木県 3HM どノーマル 先日、ポンコツだった1XGが3HMに化けました。ラッキー!!
496 つなみひで 31〜40歳 東京都 29K どノーマル RZ350Rは、ガキの頃からのあこがれでした。RZ350Rのコンテンツはこれから作りたいと思います。がんばります。
495 松井 功一 41〜50歳 長野県 1AR ちょっと改 八月にはRZ/Rとロードスターのホームページをつくります、近場の方RZの話でもしながら飲みません?
494 曲芸師 31〜40歳 茨城県 1XG ちょっと改 たまにしか。乗りませんけど。
493 yyy69 41〜50歳 東京都 3HM ちょっと改 昔1ARに乗っていました。20年ぶりに3HMで復活しました。 こんなに速かったっけ?? 加速に体がついていけません、、、、、、
492 abi 31〜40歳 宮城県 1XG そこそこ改 不動車をコツコツとカスタム
491 herochi 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 先日不動車を手に入れて、動くようになりました。
490 マッド 31〜40歳 神奈川県 1AR ちょっと改 そこそこ改にするべく全バラ中 バンシーの腰上が欲しい今日この頃
489 クロベエ 31〜40歳 福島県 1AR ちょっと改 学生時代に先輩から3万円で購入し、修理代は?万円と日々加算されています(笑)昨年に念願のチャンバーを購入したので、まだまだこれからがお楽しみです。現在RRを一台レストア中です。
488 あんちゃん 21〜30歳 長野県 1XG そこそこ改 1ヶ月前に知人から安く譲ってもらいました。コツコツ直そうと思います。
487 ゆうちゃん 41〜50歳 石川県 29L ちょっと改 YAMAHAのパラツインがこのサイトで好きになり今3台になりました。男カワサキじゃなくヤマハで行きます。
486 ゆうちゃん 秘密 北海道 29L どノーマル yama
485 祐一郎 31〜40歳 埼玉県 1AR ちょっと改 壊れても
482 魔娑人 秘密 北海道 29L どノーマル rzr
481 すぱすぱぱ 31〜40歳 栃木県 1XG どノーマル 10年乗り続けてます。結婚して引っ越して2年乗れず‥バイク屋から戻ってきて乗ったら‥泣きそうでした。
480 元350RR 31〜40歳 神奈川県 1XG どノーマル また乗りたくなって・・・レストアから始めマス
479 andou 21〜30歳 北海道 29L どノーマル はじめましてRZ250rr乗りの安藤ですよろしくお願い
478 まんぼー 31〜40歳 大阪府 3HM どノーマル 近くのバイク屋で一目ぼれして買いました。
477 バッシー 41〜50歳 神奈川県 1XG ちょっと改 2スト大好き
476 だてっち 21〜30歳 東京都 29L ちょっと改 めちゃくちゃ大事に乗ってます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板