【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
545 ふぁんとむ 41〜50歳 埼玉県 3HM どノーマル 自分にとって2代目のRZとなる3HMでどこまで乗れるか、頑張ります。
544 そうぺん 31〜40歳 広島県 3HM どノーマル 草津〜木材港付近に出没多。市内西区→2006年東京に在住。
543 みやんこ 21〜30歳 広島県 3HM どノーマル 不動を引っ張ってきてこつこつ直しています。自慢の一台にしたいです。
542 パルコ 41〜50歳 広島県 29L どノーマル 懐かしさの余り、通勤用に買いました。ピカピカです!
541 もりピー 31〜40歳 静岡県 3HM ちょっと改 ヤマハ好きの2児の父、 大切に乗りま〜す。
540 つりおやじ 41〜50歳 神奈川県 51L どノーマル 20年ぶりに複活させました
539 松井 功一 41〜50歳 長野県 1AR そこそこ改 諏訪湖近辺に住んでます白に赤のストロボを見かけたら気軽に声をかけて下さい。
538 Rマニア 31〜40歳 広島県 29L 激改 高校時代にRZRを盗まれて以来の復活です!
536 kenichis 31〜40歳 東京都 51L どノーマル この歳になり、念願のRZRR(51L)を手に入れました。ロケット加速と真っ白な煙は昔のまま。(多摩ナンバー)
535 カズ 21〜30歳 東京都 1AR ちょっと改 知り合いから譲ってもらったばかりの1AR☆かなりボロですがピカピカにしてきます!!
534 takahiro 21〜30歳 高知県 29L どノーマル 知り合いから、譲ってもらい直し乗ってますが!先日エンジン抱きつきになりました・・・・
533 21〜30歳 静岡県 51L ちょっと改 高校の頃近所の方から貰ったRR  「生息地静岡東部」
531 kaz 21〜30歳 東京都 その他 ちょっと改 4L3。フレームと外装がノーマル
530 えりゅう 31〜40歳 福岡県 29L そこそこ改 熊本でも生息中 RZ歴15年位 下半身デブ(3TJ移植)ブルメタ白ストロボ仕様です
529 あつおR(NA) 16〜20歳 東京都 29L そこそこ改 29L型のRZRにのってます。買って一ヶ月で事故って今修理してます!フロント回りは事故ったついでにFZR(3LN)に変更しました。
528 祐一郎 31〜40歳 埼玉県 1XG ちょっと改 日々、rzと格闘する毎日です。でも楽しい〜!
527 Tomo 31〜40歳 北海道 1XG どノーマル 預かり物のボロボロをコツコツレストア。見た目以外は絶好調!!
526 hideshi 31〜40歳 和歌山県 1XG ちょっと改 免許とって初めて買ったバイクが1XGでした。いろいろ乗り継ぎましたが、20年ぶりにまた乗ってます。
525 shin 31〜40歳 徳島県 1XG ちょっと改 久しぶりにライダー復帰。ボチボチ楽しんでます。
524 1XGしん 31〜40歳 神奈川県 1XG どノーマル まだまだ未完成ですが、よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板