【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
591 亀丸 31〜40歳 新潟県 29K ちょっと改 これからよろしくです。
590 ぱらめん 31〜40歳 栃木県 3HM ちょっと改 ようやくO/H後慣らし終了 ついでに350化しました。オフ会参加を目指して精進しますw
588 日高淳二 31〜40歳 東京都 1XG ちょっと改 ゴロワーズカラーです
587 西山和孝 31〜40歳 佐賀県 51L ちょっと改 同級生のバイク屋から5年掛かって手に入れました。
585 トーイ 31〜40歳 東京都 29L そこそこ改 RZRもうすぐ復活です。。
584 わいは〜 41〜50歳 神奈川県 51L どノーマル 青白ですが、先日スーパーで同じカラーリングのクリネックスティッシュー発見しました。
583 nishiura 31〜40歳 長崎県 29K ちょっと改 純正足回りを探しています。
582 森田 靖 41〜50歳 群馬県 3HM ちょっと改 他に1KTも所有していますが、どちらも現在死んでます。
581 ultra stream 31〜40歳 東京都 51L ちょっと改 吸排気系ノーマル、250RR足廻り3HMプラス車高調リンク改です。アンダーカウル、シングルシートカウル、純正サブキャリア、250R改350Rエンジン、輸出用ミラー、250Rユーゾークロス、350R城北ムラカミを保管中。完成は何年後になるやら…。R1-Zのリアホイールが欲しい!
578 ユウキ 21〜30歳 広島県 29L どノーマル 買ったばかりで今からつついていこうと思います。
577 タマ 21〜30歳 神奈川県 3HM そこそこ改 祝350!!最高 RZR!! まだまだいじりますよ!
576 xenogears9899 31〜40歳 広島県 3HM ちょっと改 16歳で初めて購入したバイクがが新車の1XG。再びRZRに乗りたくなって3HMを某オークションで購入したら何故かエンジン29Lしかも調子が悪い。これからこつこつ直します。
575 フジ 31〜40歳 佐賀県 1AR ちょっと改 新車からの付合いなのに気が付けば立派な不動車に。でも復活しました。
574 sugayoshi 21〜30歳 埼玉県 1XG そこそこ改 ついに自分の名義に!どっぷりハマってます!
573 doberumen 31〜40歳 長崎県 29L ちょっと改 23年前に29Lを購入して以来、ずーと乗り続けています。
572 かっしー 31〜40歳 東京都 29K ちょっと改 レストア終了しましたら、3京いきたいでーす。
571 かいちょ 41〜50歳 埼玉県 29L そこそこ改 うん年振りに2ストにカムバックしました。空冷4発&2サイクル2人で乗ってます!
570 ariboo33 31〜40歳 愛知県 29L どノーマル とっても素人なRZオーナー。RZのわがままに休日奪われっぱなしです。
569 Tsune 31〜40歳 東京都 51L どノーマル 前に4L3に乗ってました。十年ぶりのバイク!こつこつ、楽しくて直してます。
568 koara 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 キャブ不調でまだたいして乗れてないですがコツコツ直していきたいと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板