【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
615 バリ伝君 秘密 北海道 29L どノーマル 免許とって初めてバイクがRZRです。
612 はな坊 21〜30歳 大分県 1XG ちょっと改 他に1KT 1台と4L3を所有してます。ヤマハ 2STパラツー最高です。 
611 青鬼 31〜40歳 山梨県 1XG 激改 ゴロワーズナンバー無し5年乗ってないかな
610 ガク 21〜30歳 富山県 51L どノーマル これからいろいろしていきたいと思っております。よろしくお願いします。
609 山羽魂 41〜50歳 東京都 51L そこそこ改 17歳で最終RD250SP、以降1KTまで7台乗り継ぎ、10年のブランクを経て51Lの不動車を入手。XJ400Zと平行してレストア中です
608 まぁくん 16〜20歳 富山県 29L ちょっと改 事故車なのですが貰い現在組立中。
607 ヤスジイ 31〜40歳 神奈川県 51L どノーマル RR欲しかったんだけどなぁ
606 daisuke 31〜40歳 東京都 51L どノーマル エンジン絶好調、フレームぼろぼろ足廻りはへたりんこのRRです。でも51L気に入ってますんで!
605 和泉工業 31〜40歳 栃木県 3HM そこそこ改 3HM2台所有しています
603 あだっち 16〜20歳 東京都 1XG どノーマル フレームやエンジンの再塗装からコツコツ部品を買って一からレストアしてます!もうすぐ完成です!よろしくお願いしますM(_ _)M
602 meaw 41〜50歳 東京都 3HM どノーマル 好みは3段ロケット!?
601 スクスク 31〜40歳 東京都 1AR ちょっと改 新車から乗っています。13年ぶりに直しはじめました。よろしくお願いします。
599 モクモク 21〜30歳 栃木県 51L ちょっと改 ずーっと2スト乗ってます。ブログもやってますのでお願いします。
598 きいさん 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 4L3に1XGが載っています
597 meaw 41〜50歳 東京都 3HM どノーマル 2スト一筋です。29Lからの返り咲きです。やっぱ350cc
596 しゃくじ 31〜40歳 千葉県 29L ちょっと改 こつこつ直しながら仕上げてます
595 mame 41〜50歳 宮城県 3HM ちょっと改 ジャッカルチャンバー装着で上が全然回りません・・・なぜ?
594 いぬマン 21〜30歳 兵庫県 3HM どノーマル 最近は、R1-Zに浮気ぎみ。。。
593 拓海 41〜50歳 秋田県 1XG どノーマル もっと早く買えば良かった!!RZR最高!!
592 トニーSPL 21〜30歳 神奈川県 51L ちょっと改 湘南の250RR乗りです。オークションでボロをつかまされ☆(笑)レストア始めました♪少しは良くなってきましたが、まだまだ外装が…まだRZRに詳しくないので情報交換や交流が出来たらうれしいく思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板