【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
635 tj4000 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 最近2ストに目覚めました。
634 dsk250R 31〜40歳 青森県 1XG どノーマル レストアにも初めて挑戦してます。よろしくお願いします。
633 ジョニー 21〜30歳 奈良県 1XG どノーマル 乗り始めて一年半になります。よろしくお願い
632 nobutak 21〜30歳 大阪府 3HM どノーマル 前に一度掲示板で質問させていただきました。トラブったときは、またお願いします。
631 2ストおやじ 51〜60歳 福島県 3HM ちょっと改 最近、あ70ccの超激加速に筋肉痛ぎみです。他にも2スト数台所有しています。
630 bainbain 16〜20歳 新潟県 3HM ちょっと改 2スト万歳
629 bainbain 秘密 北海道 29L どノーマル 2スト
628 イッチー 31〜40歳 岩手県 3HM ちょっと改 3HMで復活です。
627 21〜30歳 新潟県 29L どノーマル こんな若造がRZに乗ってすいません><
626 de_yan 31〜40歳 大阪府 51L ちょっと改 今まで所有したバイクは2stのみ。なぜだか手のかかるモノに惹かれつつ、疲れ果てることに快感を覚え・・・
625 akira 16〜20歳 北海道 1XG ちょっと改 コツコツ直していきたいです。宜しくお願いします。
624 yu 21〜30歳 神奈川県 1XG どノーマル ノーマルでもかっこいい☆このバイクい〜ね。
623 hiro 31〜40歳 千葉県 1XG ちょっと改 旧車は良いですね!!
622 ジミー 16〜20歳 静岡県 1XG ちょっと改 YAMAHAの2スト最高です!!
621 エキサイティングss 31〜40歳 群馬県 29L どノーマル rz250r素材入手?
620 フーー 31〜40歳 愛知県 3HM ちょっと改 リターンライダーです…分からないながらも直しながら乗っています。
619 口だけハブ 31〜40歳 沖縄県 29K ちょっと改 沖縄にも結構いると思うけどなぁ〜RZR乗ってる方
618 がっちゃ 31〜40歳 埼玉県 3HM どノーマル 16年ぶりに同じ3HMでリターンしました。やっぱりRZRが好きです。
617 ヒロシ 31〜40歳 神奈川県 29L どノーマル 13年ぶりにRZRに戻りました。
616 KAI 16〜20歳 千葉県 1XG ちょっと改 やっとの思いで免許とって、買ったバイクがRZRです。これから大事に乗っていきたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板