【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
684 RYUTA 秘密 北海道 29L どノーマル 20
683 アリ 31〜40歳 福岡県 3HM ちょっと改 このHPに触発され3HMを購入してしまいました。改造までにたどり着かず修理の日々を送っています。でもパラツー最高ー!!
682 長月 41〜50歳 愛媛県 52Y ちょっと改 車検切れ後3年ほったらかし、キック20回でエンジン復活、丈夫だなぁ。
680 アストロ 31〜40歳 埼玉県 29L どノーマル 昔、乗っていたRZ再び命を与えようと思います。
679 ゆう 31〜40歳 大阪府 51L ちょっと改 51Lを高校生だった当時から所有。・・ですが、暫く実家に放置したらタンクに大穴が(泣)復活させようと計画中ですがなかなか進まず・・(汗)
678 nor! 31〜40歳 東京都 3HM ちょっと改 チャン改程度のド素人 都下生息 綺麗にしたい... f(^_^;
677 水野英彦 41〜50歳 大阪府 29L そこそこ改 RZRはまだまだ進化します
676 るかりお 31〜40歳 静岡県 51L どノーマル Room No.29Lを訪れてから、すっかりおにぎりの虜になってしまい、2個いちで51Lを作りました。これからは、綺麗に維持をしていく事が課題です。
675 ヤス 21〜30歳 広島県 3HM ちょっと改 油君より買った3HMフルオーバーホールしました。今は各部をキレーにしてます。元バイク屋、今ロータリー研究員ですわ 羅漢で走っとりますんでRZ集まってっちょ!
674 kazu 21〜30歳 茨城県 29L ちょっと改 一度死にかけましたがまた乗りたくRZR部品取り含め4台所有!!
673 ふれでぃ 31〜40歳 兵庫県 3HM ちょっと改 エンジン抱きつき修理待ちの3HM保持者です(TT)
672 吉野家 31〜40歳 愛知県 29L どノーマル 5年かけて再生しました。これからも大事に乗っていきます!
671 松本隆一 31〜40歳 神奈川県 29L そこそこ改 RZR大好きです
670 絶滅危惧種 41〜50歳 北海道 1XG ちょっと改 パーンと抜ける加速・しびれる2ストよもう一度
669 MISTY 16〜20歳 福島県 1AR ちょっと改 2スト中毒者です。
668 佐藤慶 31〜40歳 長野県 1AR そこそこ改 レストア中です。来年には日の目みれるかな〜
667 丸眼鏡 31〜40歳 茨城県 3HM どノーマル はじめまして、この歳で生まれて初めて買った単車です。まだ納車されてないけど楽しみです。
666 リード 31〜40歳 神奈川県 3HM ちょっと改 16歳の頃からRZに乗って(持って?)います。よろしくお願いします。
665 kei 31〜40歳 愛媛県 51L ちょっと改 10年振りに バイク乗りに復活。
664 メンタイコ色 21〜30歳 神奈川県 1XG ちょっと改 片肺がナオラナイ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板