【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
834 やまもんき 31〜40歳 東京都 その他 ちょっと改 以前は3HMに乗ってて、再び4L3で2スト復活です。ちょっとづつ自分好みにいじっていこうと思います。
833 きりこ。 41〜50歳 兵庫県 1AR そこそこ改 絶好調・すぐ乗れますの謳い文句に乗せられ某オクで入手、レストアベースでした。前後3LN脚・バーハン・新幹線カウル
832 ダッシュ 41〜50歳 北海道 1XG ちょっと改 10年ぶりにRZをひっぱり出したら、キャブとタンクが大変なことに。バイクもう1台買えちゃうぐらい、メンテに金が掛かるけど2スト以外乗る気にならない。
831 たーさん 31〜40歳 茨城県 その他 激改 51Lから4L3にeg移植、3Ma足、350ccEGオーバーホールまですべて、ショップ無しで自分でやってます、暇が多いので近くの人交流ついでに。修理の手伝いもしていますのでよろしく。
830 小島 健朗 31〜40歳 新潟県 29L ちょっと改 黄色のストロボカラー
829 Kura 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 環境?関係ねーよ!
827 ライダー2号 41〜50歳 埼玉県 1XG どノーマル 10年以上のブランク&20年以上前のバイクで喜びと不安でドキドキですぅ
826 でぢ 秘密 岐阜県 29L どノーマル 友人から3万円で分けてもらいました。調子はそこそこです。
825 リョウ 16〜20歳 福島県 29L どノーマル ド素人ですがよろしくお願いします
824 もとやん 41〜50歳 群馬県 29L どノーマル 今年から乗り始めました、トラブル続きで、今だはしれない。
823 azarashi 41〜50歳 北海道 1XG どノーマル 乗れなくなるまで乗りたい
822 koyo- 16〜20歳 東京都 3HM 激改 ポート加工から 全部自分でやりました。 今は、350エンジン 360ボアです。
821 ジス 21〜30歳 宮城県 51L そこそこ改 ご近所の方!!!交流しませんか?といいますか身の回りにRZR乗りいないもんで(泣
820 くりぞう 41〜50歳 愛知県 51L ちょっと改 パワフィルとチャンバー交換したぐらいです。現在足回り交換のためパーツ物色中です。
819 geiv 21〜30歳 兵庫県 29L どノーマル 最近乗り始めました。よろしくお願いします。
818 内野 篤 秘密 埼玉県 29L そこそこ改 29L.51L52Y 3個1です。エンジン電装は350です
816 Mr,BIG 31〜40歳 千葉県 51L そこそこ改 現在作成中!7月には完成予定。
815 reon 31〜40歳 神奈川県 29L 激改 変体カスタム フロント重い
814 ZEKE 41〜50歳 東京都 51L どノーマル 25年ぶりのRZ生活本日スタート!!まずはキャブOHから・・・
813 yu830 31〜40歳 茨城県 29L ちょっと改 RZR大好きです  よろしく





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板