【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
1049 たか 21〜30歳 埼玉県 29L ちょっと改 最近乗りはじめたのでよろしくです
1048 沖ちゃん 41〜50歳 香川県 29L どノーマル 30年ぶりにまた手に入れました。大切にするぞ!
1047 あまちゃんパパ 31〜40歳 三重県 3HM ちょっと改 20年くらい前に1XGに乗ってました。最近3HMを購入しました
1046 Takahara 31〜40歳 千葉県 3HM ちょっと改 諸事情で親友より託された3HMです、大切にしていきます。宜しくお願いします。
1045 今ちゃん 41〜50歳 愛知県 1AR ちょっと改 リターンライダーですが、宜しくお願いします。
1044 wing408 21〜30歳 神奈川県 1XG どノーマル 初心者ですが、よろしくお願いします。2代目RZ50も所有しております。
1043 オオカミ少年 41〜50歳 京都府 1XG ちょっと改 リターンライダーです。
1041 まさあーる 41〜50歳 徳島県 1AR そこそこ改 '86年に29Lを一度つぶし、7月に中古で1ARを入手しバイク乗り復活しました。
1040 ひろりん 41〜50歳 神奈川県 29L どノーマル ず〜っと、ノーマルで乗っていきたいですね。よろしくです。。。
1039 シュウ 41〜50歳 東京都 1AR どノーマル よろしくお願いします。
1038 のーくん 21〜30歳 東京都 その他 激改 カスタム終了。大変でした。
1037 senja 31〜40歳 神奈川県 1XG ちょっと改 アップハンドル、社外チャンバー、リアホイールfzr400
1036 伸次郎 41〜50歳 千葉県 1XG ちょっと改 こんにちは
1035 ぎんじ 16〜20歳 大阪府 1AR ちょっと改 高校生です。初バイクが1ARです。
1034 イシカワ 21〜30歳 愛知県 29L ちょっと改 初2ストでわからないことだらけなのでいろいろと勉強させて下さい。
1033 すずき 31〜40歳 茨城県 29L そこそこ改 故障で乗れてませんでしたが掲示板でお世話になり、お陰様で元気に復活しました!
1032 しんちゃん 41〜50歳 広島県 29L どノーマル 29L未再生、実走3500キロいただきました〜
1031 しんちゃん 秘密 北海道 29L どノーマル 29L
1030 しんちゃん 秘密 北海道 29L どノーマル 29KL
1029 syva(シバ) 41〜50歳 福岡県 29L そこそこ改 やっとカスタム終了しました〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板