【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

RZRオーナー登録

RZRオーナーの生息図を作っています。
入力項目間違えずに選択してください。削除キーも忘れずに!

オーナー同士のメール交流可能な方はメルアド入れて下さいネm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 地域
車の情報 機種コード 見た目
削除キー 項目の保存


番号 名前 メール HP 年齢 地域 機種コード 見た目 ひとこと
1119 S 16〜20歳 熊本県 29L そこそこ改 2st
1117 デコッパチ 41〜50歳 神奈川県 51L そこそこ改 z400fxも所有してますが、メインはRZRで決まり!
1116 bbmasan 41〜50歳 埼玉県 51L そこそこ改 レストア&カスタム終了、走り出しました。
1115 としぞー 31〜40歳 群馬県 29L どノーマル 30年も経ってるとは思えない加速たまりません
1114 エイジ 41〜50歳 沖縄県 51L どノーマル ヤマハ大好き
1113 ひろおじ 41〜50歳 千葉県 29L どノーマル 29Lを現在 各部品洗浄およびレストア中
1112 薄毛モータース 31〜40歳 宮城県 3HM そこそこ改 2スト万歳
1111 えいちん 秘密 北海道 29L どノーマル 最近2st
1110 バンブー 41〜50歳 北海道 29L どノーマル 2stおもしろいですね!
1109 ユウセイ 41〜50歳 北海道 29L どノーマル 今しかない!後悔したくない!の思いでミズノモーターさんから購入しました。
1108 ひるる 21〜30歳 静岡県 51L ちょっと改 原付免許を取り、まずは、TZR50から、スタートしました。ヤマハの4st車も乗りましたが、憧れである、RZのシリーズを手に入れたので、一生懸命レストア中です。
1107 めっティ 16〜20歳 沖縄県 1XG どノーマル 夢叶いました!
1106 おこちゃん 41〜50歳 埼玉県 52Y どノーマル 52Yを衝動買いしちゃいました。他に4L3も持ってます
1105 赤かぶ 41〜50歳 神奈川県 51L ちょっと改 3台目のRZです。宜しくお願いします♪
1104 のぼる 41〜50歳 愛知県 51L そこそこ改 貰い物の51L、土に還りかけのところ復活させました!
1103 四郎 41〜50歳 三重県 1AR ちょっと改 若かりし頃に乗ってた 1AR(前期カラー) を復活させました。∠(^-^)
1102 AMI 21〜30歳 東京都 3HM ちょっと改 個人売買にて3HM購入、2st楽しいですねぇ!
1101 YRCN 秘密 千葉県 3HM ちょっと改 RZRに手がかかりすぎて、4L3が直りません。
1099 かんだま 41〜50歳 東京都 1XG ちょっと改 4L3含めかれこれ30年乗っています。あと30年乗れるかな〜
1098 メタボ副総長 41〜50歳 北海道 29L どノーマル 22年前から乗っていなかったRZRを最近復活させました。よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板